近藤春菜、“じゃねーよ”きっかけに『ドラクエ』出演 「民衆が動いたら…」

「○○じゃねーよ」とツッコんできたハリセンボン・近藤春菜が、その影響の大きさを明かして…。

2022/12/20 19:40

ハリセンボン・近藤春菜

20日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局のバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。ハリセンボン・近藤春菜が自身の持ちネタ「○○じゃねーよ」に関するエピソードを明かし、オードリー・若林正恭らを驚かせた。

【動画】近藤春菜が『ドラクエⅩ』に…



 

■近藤の「じゃねーよ」

これまで俳優・角野卓造や人気キャラクターに似ている点をイジられ、「○○じゃねーよ」とツッコんで大きな笑いを生み出してきた近藤。

最近あった激レア体験を聞かれ、世界的な人気ゲーム『ドラゴンクエストⅩ(10)』のオフライン版が新たに発売されたと触れていく。


関連記事:生田絵梨花が挨拶できず恐怖感じた芸能人は… 「怒らせちゃった?」と怯えて

 

■以前からネットで話題に

同作のオンライン版は10年近く前に発売されているが、同作のキャラクター・フルッカが「近藤に似ている」とネット上で騒がれていた。

近藤は「テレビでも1回『フルッカじゃねーよ』っていうのをやったことあるんですけど」と吐露。それを公式のスタッフが観ていて「今度、オフライン版を出すときに声を当ててほしい」とオファーがあったと明かす。


関連記事:近藤春菜、先輩芸人との恋愛に前のめり? 「スゴい穏やかでいられる」

 

■若林の指摘

近藤は「民衆が動いたら、公式がちゃんと動いてくれたっていう。私が声やったんですよ」と興奮気味に語る。

これに若林は驚き、「もうおかしいじゃん、じゃあ。『フルッカじゃねーよ』っていうの。『ドラクエⅩ出てますよね?』って『そうです、フルッカです』って言わないと」と指摘。早速、近藤に「『ドラクエⅩ』出てますよね」と振ると、近藤も「フルッカだよ」と渋々認めて笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■近藤春菜が本物に?
テレビYouTubeハリセンボン近藤春菜角野卓造ドラゴンクエストオードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング