要潤、寒い日の朝の願いに共感の声 かまいたち濱家はこだわりも…

要潤と濱家隆一が寒い日に思うことをツイート。それぞれのファンから共感の声が届いた。

2022/12/21 09:50

要潤・濱家隆一

俳優の要潤とお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が21日朝、公式ツイッターを更新。寒い日に思うことをポツリとつぶやいた。

【ツイート】2人が今朝にツイート



 

■切実な願い

要は朝7時43分に世の中への願望をツイート。「ほんと、布団のまま仕事に行けないかなぁ、いつになったら便利な世の中になるんだろ」とつづる。布団から出るのをおっくうに感じたのか、切実な願いを明かした。

ファンからは、「すごく分かります… 布団から出がたい寒さが続いていますね」「そう思っている人が世の中にたくさんいるはずなんですけどねぇ〜」といった共感の声や、「早くベッドのまま現場に行ってベッドからシリアスな演技をする要さんが見れますように」と期待するコメントも見られる。


関連記事:濱家隆一、“人生訓ツイート”もツッコミ相次ぐ 「深いようで浅かった」

 

■寒い日に…

濱家は朝7時38分に自身のこだわりを示す。寒い季節には、体を温めるためのホットドリンクを見かける機会が増えるが「こんなに寒くても私はアイスコーヒー」と、冷たい飲み物を選択するという濱家。

これには、「アイスコーヒー寒くて耐えられません 凄すぎます」「この時期は断然ホットです」といった反応が上がる一方で、「私も、寒くてもアイス派です!」「わかります! 私もみずからを冷やしていくタイプです」と、濱家のこだわりに共感するファンも見られる。


関連記事:かまいたち、フリマアプリで見つけたモノに驚き 「目的が分からなくて怖い」

 

■冬型の気圧配置が強まる

きょう21日は低気圧が日本海や西日本の南岸沿いを進む見込み。九州では日中、中国・四国地方では昼頃から、太平洋側は夜から雨や雪が降り始める予報だ。

あした22日の夜からは冬型の気圧配置が強まり、寒気の流れ込みが予想されている。北海道や東北の日本海側では雪が降る見込み。雪が電線に影響を及ぼし、停電することなどへの懸念もある。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■要と濱家が今朝にツイート
ツイッター俳優布団アイスコーヒー要潤かまいたち濱家隆一気圧配置
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング