アンミカ、共演メンバーで最後の出雲ロケへ 「むっちゃ好き」な俳優と一緒に

『ポップUP!』で出演メンバー最後となる卒業旅行に出かけたアンミカ。その仲の良さにファンもほっこり。

2022/12/21 13:15

アンミカ

モデルでタレントのアンミカが21日、公式インスタグラムを更新。火曜メンバー最後の出演となる『ポップUP!』(フジテレビ系)で島根県出雲市を訪れたことを報告した。

【画像】出雲の旅を楽しんだメンバー



 

■“卒業旅行”で出雲へ

『ポップUP!』は、平日昼の帯番組として今年4月にスタート。アンミカは火曜日レギュラーを務めていた。

年内で番組が終了するのを前に、火曜日最後の回となった20日の放送では、火曜メンバーの“卒業旅行”として、多忙で欠席した3時のヒロイン・福田麻貴を除く、三浦翔平、小原ブラス、井手上漠とアンミカが、松村未央アナウンサーと共に出雲市の旅を楽しんだ。


関連記事:アンミカ、右手首を手術したことを報告 趣味で悪化し「酷使は禁物ですね」

 

■「心温まる旅となりました」

アンミカは、インスタグラムで「昨日で火曜メンバー最後の出演となったフジテレビ『ポップUP!』は、出雲への旅を放送」と報告。

出雲大社の大しめ縄の前で撮影した写真などを投稿すると、「出雲大社に久しぶりにお参りすることができて、良縁と福徳、感謝をお祈り。心温まる旅となりました。(マキちゃんが多忙で来れなくてすごく残念)」とつづった。


関連記事:アンミカ、右手首を手術したことを報告 趣味で悪化し「酷使は禁物ですね」

 

■三浦を「むっちゃ好き」

アンミカは番組の中で、曜日パーソナリティーを務めた三浦について、直接対面するまではどのような人物か分からず緊張したものの、実際に会うと「すっごく気さくやった」と振り返り、現在は「むっちゃ好き」とかなり気が合っていることを明かしていた。

それだけに、「本当に仲良しだった火曜メンバー、このご縁を下さったことに心より感謝致します」と改めて思いを馳せ、「出雲大社、厳かで優しい空気に満ち満ちておりました」と結んでいる。


関連記事:アンミカ、国際結婚した夫の変化とは 「お互いにいい影響を与えていた」

 

■「やり取りにほっこり」の声

アンミカの投稿に、ファンからは「ポップUP楽しみにしてたので終わりって寂しいです」「皆さんのやり取りにほっこりして、仲の良さが伝わってきました」「皆さん穏やかな表情で素敵です」といったコメントが寄せられている。

アンミカ著書『ポジティブ手帳2023』【Amazonでチェック】

次ページ
■出雲の旅を楽しんだメンバー
出雲大社インスタグラム三浦翔平アンミカ松村未央出雲市3時のヒロイン井手上漠福田麻貴ポップUP!小原ブラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング