河北麻友子、人生初の“ド派手”ヘアに変身 「スーパーイメチェン」の声も

ヘアスタイルの大胆なイメージチェンジを報告した河北麻友子。ファンの中にはデヴィ夫人や出川哲朗の反応を期待する人も。

2022/12/21 16:15

河北麻友子

モデル・河北麻友子が21日、公式インスタグラムを更新。「人生初」だという大胆なイメージチェンジを披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】大胆にイメージチェンジした河北



 

■「人生初」のカラーに

河北は、「人生初全頭カラー」とハッシュタグを付けて3枚の画像を投稿。写真を見ると、これまでずっと黒だった髪を金髪にした河北がポーズを取っている。

さらに、カラーを手がけたヘアスタイリストのアカウントを示して、「理想的な色にしてくれた~」と喜んだ。


関連記事:デヴィ夫人、「お金よりも愛」な出川ガールに名言 「みんなバカだわ」

 

■第1子を妊娠中

河北といえば、昨年1月にかねてより交際していた一般男性との結婚を報告。

先月には第1子を妊娠していることを公表し、ふっくらとしたお腹を出した“へそ出し”のおしゃれなマタニティフォトを公開して話題となっていた。


 

■出川哲朗らの反応を期待する人も

大胆なイメージチェンジに、ファンからは「めちゃくちゃカッコいい!」「スーパーイメチェン、ステキです」「黒髪も好きだけど金髪も魅力ありすぎる」とコメントが相次いだ。

また、「哲ちゃんのリアクションが見たい」「デヴィさん、哲ちゃんが見たら腰抜かすよ」と、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で共演するデヴィ夫人や出川哲朗の反応を期待する人も。

さらに、「SHELLYさんに少し似てる」「SHELLYさんに見えた(笑)」との声も寄せられ、SHELLY本人もコメント欄で反応している。

河北麻友子出演『白鳥麗子でございます! THEMOVIE』【Amazonでチェック】

次ページ
■大胆にイメージチェンジした河北
黒髪デヴィ夫人インスタグラム世界の果てまでイッテQ!河北麻友子SHELLY金髪出川哲朗イメージチェンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング