相席・山﨑、40歳でヤメたことを告白 「誰も気づいてくれないんですけど」

10年ほど続けていた「ある行為」を40歳になったのを機にヤメたという山﨑ケイだが…。

2022/12/22 08:50

相席スタート・山﨑ケイ

21日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、40歳を迎えた相席スタートの山﨑ケイが「40歳になってヤメたこと」を告白。「夫にも気づかれない」と嘆き、出演陣を驚かせた。



 

■ゲストに柴咲コウ

TOKIOと女性進行役・エンジェルちゃんがゲストを迎え、自由なトーク・企画を展開していく同番組。

今回、山﨑はエンジェルちゃんの1人として登場し、ゲストの女優・柴咲コウに「40歳過ぎてなに変わった?」との質問をぶつけた。


関連記事:山﨑ケイ、ドラマ鑑賞時に興奮するシーンを熱弁 「ペロペロってしながら」

 

■40歳を機に…

41歳の柴咲が答える前に、山﨑は自身の「40歳を過ぎて変わった点」に触れていく。

「私、40歳過ぎて髪も黒くして、いろんなことをシンプルに(するようになった)。逆に頑張るほうじゃなくて、ちょっと言葉悪いけどサボるっていうか、『もういいかな』みたいな感じになってきて」と力説。さらに「誰も気づいてくれないんですけど、じつは40歳を機にアイプチもヤメたんですよ」と吐露し、周囲から「アイプチしてたの?」と驚きの声が漏れた。


関連記事:山﨑ケイ、ドラマ鑑賞時に興奮するシーンを熱弁 「ペロペロってしながら」

 

■夫には?

まぶた周辺の肌荒れに悩みながら、10年ほど毎日アイプチしていたが「誰も気づかない」と悲しげに語る山﨑。

ハリセンボン・箕輪はるかが「旦那さんはさすがに気づき(ますよね?)」と確認したが、山﨑は「ホントに、旦那も気づかない」と熱弁して笑いを誘った。


関連記事:相席スタート山添の“遅刻を怒られないテク”に驚きの声 「やり口がスゴい」

 

■視聴者も気づかず…

夫にもバレないよう、長年続けてきたアイプチをヤメた山﨑。その変化を誰にも気づいてもらえない悲しみを語った。

視聴者からは「なんか雰囲気変わったなあ結婚したからかなあ、と思ってたときがあったけどアイプチやめたのは気づかなかった」といった声も散見されている。

・合わせて読みたい→相席スタート山添の“遅刻を怒られないテク”に驚きの声 「やり口がスゴい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

美人マインド きれいになる人【Amazonでチェック】

テレビTOKIOハリセンボンアイプチTOKIOカケル相席スタート柴咲コウ箕輪はるか山﨑ケイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング