クロちゃん、『水ダウ』交際後の「大好き」投稿に反響 祝福の一方で…

『水曜日のダウンタウン』の「MONSTER LOVE」で交際成立のクロちゃん。愛のささやきに見えるツイートに…。

2022/12/22 12:45

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、22日に自身の公式ツイッターを更新。交際相手へのものと思われる“愛の言葉”が、ネット上で反響を呼んでいる。

【ツイート】おふざけなしの愛の告白



 

■関連ワードが軒並みトレンド入り

人気番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の「MONSTER LOVE」という企画で、見事、一般女性と交際する運びとなったクロちゃん。東京の夜景をバックに告白するも、一度は拒まれ、渡そうとしていた指輪がいかに高価か力説してみせるといった一幕などもあり、相変わらずの“ゲスさ”も見せた。

番組は大きな反響を呼び、放送終了時刻が23時30分と遅めにもかかわらず、ツイッターでは「クロちゃん」がトレンド1位に。彼女となった「リチ」や「水曜日のダウンタウン」、企画名の「モンスターラブ」など、関連ワードが軒並みトレンド入りすることとなった。


関連記事:クロちゃん、『水ダウ』出演女性に号泣謝罪 「俺はなんてことを…」

 

■応援への感謝の気持ちも

放送中は、番組内の起伏のある展開に合わせ「信じたいし、信じられない」「危なかった」などほとんど実況中継のようなかたちで、ツイートしていたクロちゃん。

終盤になり、無事交際に漕ぎつけたことが視聴者に明かされると、「みなさま最後まで応援してくれてありがとうございました!」と感謝の気持ちを示した。


関連記事:クロちゃん、『水ダウ』出演女性に号泣謝罪 「俺はなんてことを…」

 

■祝福の声の他方…

普段のツイート以上に、「いいね!」やリツイートがあった一連の投稿だが、とりわけ注目を集めたのは未明の「大好き ありがとう」というつぶやき。

その対象は明記されていないが、投稿を見た人は彼女となった「リチ」だろうと判断したようで、「告白、本当に泣けました」「おめでとう、末永くお幸せにね」と反応。

他方、いつものように“イジる”声も多く見られ、「リチのために部屋掃除してあげてね」「気持ち悪かったけど、カッコよかった!」「彼女のために痩せて長生きして」「まさに美女と野獣」といったリプライも寄せられていた。

クロちゃん「クロか、シロか。 クロちゃんの流儀」【Amazonでチェック】

次ページ
■おふざけなしの愛の告白
水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃん水ダウMONSTER LOVEリチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング