ベーシュのドレス姿を披露のCocomi、年明けは… 「ゆったりまったり」

ディオール展のプレビューにCocomiや横浜流星、吉岡里帆、水上恒司ら豪華な顔ぶれが登場。衣装にも注目だ。

東京都現代美術館にて開催された「クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ」展のプレビュー前に行われたフォトコールにCocomi吉岡里帆横浜流星らが登場。華やかな衣装で会場を彩った。

【写真多数】森泉・星姉妹、倉科カナ、佐野勇斗…豪華な登壇者たちの個性的なスタイルの数々はこちらから


画像をもっと見る

 

■「クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ」展とは

2023年5月28日まで東京都現代美術館(MOT)にて開催される、「クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ」展。パリ装飾芸術美術館での成功に続き、ロンドン、ニューヨークと世界を巡回し、ついに日本での開催。初上陸のドレスや資料を含む1500点以上が21日から展示されている。

開催に先駆けて行われたプレビューには、ディオール ジャパン アンバサダーの新木優子や横浜流星、Cocomiといった豪華な顔ぶれが来場した。


関連記事:Cocomi、海でヒラメを釣るも自身の姿にツッコミ 「格好が不審者」

 

■年明けは…

Cocomi

モデルのCocomiはシルクでできたベージュのドレス姿で登場すると、「エクリュ、スカイブルー、ブラックなどのマイクロビーズが1つ1つ繊細に刺繍されていて、唯一無二なドレスで素敵」とにっこり。

SNSでも家族の仲の良さがにじみ出ているが、「私はおせちが好きなので、年明けはゆったりまったり家族と過ごしたいですね」と声をはずませる。


関連記事:Cocomi、海でヒラメを釣るも自身の姿にツッコミ 「格好が不審者」

 

■クリスマスは「人間ドック」

吉岡里帆

女優の吉岡里帆は、真っ赤なバラのスカートに真っ赤なリップを合わせた、クールかつ妖艶な姿。

クリスマスや年末の予定について聞かれると、「毎年決まったメンバーで仕事の労い会をするのが恒例行事。今年は5人の女性たちで集まります。クリスマスは…渋いのですが毎年人間ドックを受けています。1番空いているので(笑)」と笑う。


関連記事:Cocomiが「アヴェ・マリア」映像公開 幻想空間での撮影に「魔法の様な体験」

 

■ケーキ代わりに…

横浜流星

金髪にシュッとした顔のライン、そしてブラックのコーディネートで凛々しくビシっとキメたのは、俳優の横浜流星。

現在は若きボクサー役を務める映画『春に散る』の撮影中だといい、「今年は30日まで撮影。ボクシングの撮影で、体の疲労がすごく溜まっていると思うので、きっと31日はずっと寝ていますね(笑)」と嘆きつつ、「食事も気をつけているので…(クリスマス)ケーキの代わりにプロテインを飲まなきゃ」と笑わせた。


関連記事:Cocomiが「アヴェ・マリア」映像公開 幻想空間での撮影に「魔法の様な体験」

■他にも個性的な俳優・女優・モデルが多数

水上恒司

他にも、8月31日に所属事務所との専属契約を終了し、岡田健史から改名したばかり俳優・水上恒司は、ワイルドなヒゲ姿を披露。

仲里依紗

メイク、衣装、ヘアスタイル、全てが個性的で一瞬「誰だ…?」と驚いてしまう姿で登場した仲里依紗、冨永愛・章胤親子など、総勢51人がフォトコールに登場した。

「de l'amour 」【Amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
クリスチャン・ディオール吉岡里帆仲里依紗横浜流星DIORCocomi水上恒司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング