高橋みなみ、交際決定のクロちゃんを祝福 「奇跡なんだから大切にしな」

クロちゃんの交際決定に高橋みなみも祝福。親身になって将来について心配をするも…。

2022/12/22 16:15

クロちゃん・高橋みなみ

タレント・高橋みなみが22日、自身の公式ツイッターを更新。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の企画で交際が決定した安田大サーカス・クロちゃんを祝福した。

【写真】クロちゃんの交際決定に祝福



 

■『水ダウ』企画で交際が決定

番組での人気企画「MONSTER LOVE」で恋人探しにチャレンジしていたクロちゃん。最終的に残った3人のメンバーからリチを選び、リチもクロちゃんの思いに応えて交際が成立した。

番組の放送に合わせ、自身の冠番組『高橋みなみのそこそこ散歩』など、何かとクロちゃんと仕事をする機会の多い“東京のママ”高橋も「人生最後の恋!! おめでとう! クッキーモンスター!」と祝福のメッセージを送っていた。


関連記事:「都内某所」リチ、“大好きなクロちゃん”と幸せ2ショット ファンも祝福

 

■「東京のママ」の反応は…

親指を立て不器用なウインクを見せるクロちゃんとの2ショット写真を添え、「親指おめでとー!! 早くリチちゃんに会わせろ!!」と改めて祝福した高橋。

リチとの交際について対面でも話をしていたのかクロちゃんも高橋との写真を投稿し、「東京のママとお茶してるしん! 奇跡なんだから大切にしなと、クドクド言われてるしん! なんなのぉー」と、親身になって今後の心配をしていたことを明かした。


関連記事:クロちゃん、『水ダウ』の企画で交際成立 濃厚すぎるキスシーンも話題に

 

■面倒見の良さに期待の声

クロちゃんについて触れた高橋に「クロちゃんおめでとう」「リチちゃんに会いたいですよね!」「最初に会わすのが東京のお母さんですよ。一番気にしているのは東京のお母さんです」と反響。

また「クロちゃん総監督職でお願いします」「みなみちゃんも東京のママとしておふたりの力になってあげてね」と、今後もふたりと良い関係を築くとともに仲を取り持つように期待する声が集まった。

高橋みなみ『Jane Doe』【Amazonでチェック】

次ページ
■“東京のママ”が交際決定を祝福
ツイッター高橋みなみ水曜日のダウンタウンTBS系安田大サーカスクロちゃんMONSTER LOVEリチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング