滝沢秀明氏、キャップ&マスク着用の外食姿を披露 「バレてないよね?」

滝沢氏の変装姿にファンからは「絶対バレる」「イケメンオーラダダ漏れ」とツッコミが。

2022/12/22 17:45

滝沢秀明

ジャニーズ事務所前副社長の滝沢秀明氏が22日、自身のツイッターを更新。1人で外食する様子を公開した。

【画像】滝沢氏「バレてないよね?」



 

■ブラックコーデで1人外食

滝沢氏は「久しぶりに1人で外食」と報告し、店内で自撮りしたと思われるバストアップ写真を投稿。キャップ、マスク、トップスを黒で統一したコーディネートで、目元が写らない絶妙な位置からシャッターを切った。

「バレてないよね? 大丈夫だよね?」とファンに確認しながら「ちなみに10代から好きなパスタ屋さん。もしあれだったらちゃんと皆んなも隠れて〜www」と記している。


関連記事:滝沢秀明氏、ツイッター開設1ヶ月でアイコンが… 「あんまり気づいてない?」

 

■「隠しきれてないかっこよさ」「オーラダダ漏れ」

この角度からだと滝沢氏と判断するのは難しいが、ファンは“イケメンオーラ”が漏れてバレるとツッコミ。

「かっこよ!! イケメンってわかる!! 隠しきれてないかっこよさ!!」「大丈夫。バレてない と思いたいけど、オーラ漏れてる」「こんなん絶対バレるでしょ」「キャップとマスクでほとんど隠れているのにイケメンオーラダダ漏れ」との反響がコメント欄に集まっている。

zepan 黒マスク 200枚入【Amazonでチェック】

次ページ
■滝沢氏「バレてないよね?」
ツイッター外食マスクパスタジャニーズ事務所滝沢秀明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング