真野恵里菜、夫・柴崎岳選手が撮影した写真を投稿 「普段の表情」に注目集まる

「岳カメラ」によって撮影された旅先での1枚。自然体でリラックスした表情を浮かべる真野の姿が。

2022/12/22 18:45

真野恵里菜

タレントの真野恵里菜が22日、自身の公式インスタグラムを更新。夫でサッカー日本代表MFの柴崎岳選手が撮影した旅行ショットを披露した。

【画像】「岳カメラ」でパシャリ



 

■クリスマス休暇で旅行へ

夜の街を背景に、ダウンジャケット&マフラー姿で笑みを浮かべている自身の写真をアップ。「Trip…寒いけどクリスマスの雰囲気に包まれながら寒空の下で飲むホットチャイがとてつもなく美味しかった」と旅を振り返った。

ハッシュタグで「クリスマス休暇」「岳カメラ」と添え、柴崎選手による撮影だと説明した。


関連記事:今大会未出場ながら活躍を見たい日本代表選手は? 1位は妻も著名な…

 

■「岳カメラマンにしか撮れない表情」

「FIFAワールドカップカタール2022」(W杯)で日本代表に選ばれた柴崎選手を現地で応援していた真野。W杯を終え、夫婦水入らずの時間を過ごしたようだ。

自然体でリラックスした表情の真野に、ファンからは「岳カメラマンにしか撮れない表情の写真」「岳カメラは真野ちゃんの普段の表情を写してくれるから最高」「岳くんから見る真野ちゃんいつもかわいいけど特別かわいいです」との反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「岳カメラ」でパシャリ
W杯クリスマスInstagram真野恵里菜柴崎岳FIFAワールドカップカタール2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング