はじめしゃちょー、仕掛けた“異世界ドッキリ”に反響 「夢ある」「これは怖い」

はじめしゃちょーが3億円の豪邸に設置したエレベーターで異世界ドッキリを仕掛け、絶叫が…。

2022/12/23 00:55


はじめしゃちょー

人気YouTuber・はじめしゃちょーが22日、自身の公式YouTubeチャンネル『はじめしゃちょー(hajime)』を更新。自宅エレベーターで仕掛けた“異世界ドッキリ”に反響が寄せられた。

【動画】エレベーターにドッキリを仕掛ける


 


 

■自宅エレベーターでドッキリを仕掛ける

地元・静岡県に3億円で購入した4階建ての自宅に先月、エレベーターを設置したはじめしゃちょーは、この日「エレベーター降りたら全ての階が異世界になっている。」と題した動画をアップ。

今回企画されたドッキリは、各階にあるエレベーターの扉を漆黒の黒い板で塞ぎ、エレベーターに乗ったターゲットを“暗黒の異世界”に閉じ込めるというもの。

光を通さない漆黒の布を貼りつけた板をエレベーターの扉に設置したはじめしゃちょーは「やっば」「ちょっと待って。いや、これ怖いぞマジで…」とドキドキした面持ちで、ターゲットをエレベーターへと誘い込む。


関連記事:はじめしゃちょー、後輩にドッキリ仕掛け… 反応が「かわいい」と反響多数

 

 

■ターゲットの反応は…

1人目のターゲットは3億円ハウス管理人のだいちぃ。扉の先が真っ暗になっている状況に「えっ? 壁あるやん」「階数分からなくなった…」と初めは困惑していたが、状況を察して「だっる!」「くっそー」と本音を漏らす。「異世界に繋がるエレベーターだ!」と主張するはじめしゃちょーに「そんなわけねぇだろ!」とツッコんだ。

続く2人目のターゲットは後輩YouTuberのサワベ。「え、どうすんのこれ?」と戸惑いながらも板を押すパワープレイに出る。扉の先で板を押さえていたはじめしゃちょーと対面し「わぁぁぁああ!」と揃って大絶叫するという想定外の結果となった。


関連記事:はじめしゃちょー、水着美女10人とサウナでお色気企画 「気が散って…」

 

 

■壮大なドッキリに反響殺到

ネタバレ後、各階の板を破壊して大爆笑&大絶叫したはじめしゃちょー。それらの様子に「はじめんの叫び声久々に聞いた気がする」「1人暗闇突き破るの最高に面白かった」「久しぶりにはじめの音割れ発狂聞けて涙が出てきた」と多くの反応が寄せられていた。

さらに、企画した“異世界ドッキリ”には「これは怖いわ」「はじめんの発想力すごい」「このアイデア好き」「奇想天外な発想が神すぎる」「視聴者の需要を理解しすぎている男」「夢ある」などの反響が殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■エレベータでドッキリを仕掛けるも…
YouTubeエレベーターYouTuberドッキリはじめしゃちょー異世界はじめしゃちょー(hajime)
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ