ダルビッシュ有の“豪邸すぎる”自宅に驚きの声 「え!? これ家なの?」

ダルビッシュ有選手が、アメリカ・サンディエゴで青木宣親選手と交流。食卓での豪華な写真に反響が集まった。

2022/12/23 09:45


ダルビッシュ有・青木宣親

MLBサンディエゴ・パドレス所属のダルビッシュ有選手が23日、自身の公式ツイッターを更新。日本プロ野球・東京ヤクルトスワローズの青木宣親選手とその家族と交流した豪華な1枚を公開した。

【写真】ダルビッシュ有「楽しく過ごしました」


 


 

■青木選手と交流

ダルビッシュ選手はこの日、「昨日は青木家がサンディエゴまで遊びにきてくださり、両家でお昼過ぎから夜9時過ぎまで一緒に楽しく過ごしました」と、青木選手たちと食事をしたことを明かした。

アップされた写真には、寿司などの料理が置かれたテーブルを前に、青木選手や妻の青木佐知アナウンサー、ダルビッシュ聖子さんらが横一列に並ぶ。

青木選手とその家族と交流したダルビッシュ選手は、「遠いところ来ていただいてありがとうございました」と改めて礼を伝えた。


関連記事:出産直後のダルビッシュ聖子、夫の所属チームの対応に感謝 称賛の声も

 

 

■「豪邸」に驚きの声も

ダルビッシュ選手のツイートを見たファンからは、「楽しそうですね~」「盛り上がったでしょうね!」「家族ぐるみのお付き合い いいですよね」といった反応や、「青木とダルビッシュ、豪華過ぎ」「有名人がいっぱい!」「美男美女祭りやんけ」と、その顔ぶれに感嘆するコメントも見られる。

写真を見て、「これは… 家なの…?」「え!? これ家なの?」「テーブルでか!」「豪邸すぎるだろ?!」「なんつー家だ…」と反応するファンも。

モダンリビング 豪邸スペシャル【Amazonでチェック】

次ページ
■ダルビッシュ有「楽しく過ごしました」
寿司ツイッターハワイ青木宣親東京ヤクルトスワローズセ・リーグダルビッシュ聖子サンディエゴ・パドレス青木佐知
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング