ホラン千秋、今年のクリスマスの予定を告白 『Nスタ』休みの土日なので…

平日の生放送『Nスタ』キャスターのホラン千秋だが、今年のクリスマスとイブは土日のため…。

2022/12/23 11:30

ホラン千秋

22日深夜放送『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)で、キャスター・ホラン千秋がクリスマスの予定を吐露し、長嶋一茂出川哲朗を驚かせた。



 

■クリスマスは土日

平日はTBS系の情報番組『Nスタ』のキャスターとして生放送に出演するホランだが、クリスマスイブの24日は土曜、クリスマスは日曜のため休みのはず。

一茂はその点に触れ、「年ごろで、24日土曜日…『Nスタ』ないですよね? 夕食6時ぐらいからできるじゃないですか、誰とでも」とホランの24日の予定を確認。ホランは「24日はもうジムが入ってます、トレーニングのジムが入ってます」と一蹴する。


関連記事:出川哲朗、長嶋一茂の年末年始のスケジュールにブチギレ 「おかしいでしょ」

 

■ジム以外の時間は?

一茂と出川が「なんで24日?」と驚きと不満をにじませると、ホランは「24日って考えてない、土曜日だから。単なる土曜日にしかすぎない」と土曜日はジムに通う日と決めていると猛反論。

出川は「ジムなんて1~2時間ぐらいでしょ?」と残りの時間で意中の相手・恋人と過ごせるのではと推測したが、ホランは「さっき24~25日、仕事入るかもしれないってマネジャーさんに言われたばかりです」と言及。毎年仕事かマネジャーらと食事に行って終わると主張した。


関連記事:出川哲朗、長嶋一茂の年末年始のスケジュールにブチギレ 「おかしいでしょ」

 

■ホランの本音

一茂は「普通イブの日っていったら、素敵な人と一緒にいられたりするから…」と食い下がるが、ホランは「そんなイブっていうのを特別視してない。24日なんて数字でしかないわけ」「単なる数字なんです」と持論を展開する。

「クリスマスだよ、サンタが来るのよ」と一茂らは説得したが、ホランは「サンタなんてずいぶん来てねぇのよ」と絶叫して笑いを誘った。


関連記事:ホラン千秋、つまらない女と揶揄されブチギレ モテないより「1番傷つく」

 

■視聴者は共感

「数字に意味なんかねぇの」「(これまでのクリスマスイブも)絶対ないと思う」とのホランのクリスマス・イブへの本音が爆発したこの日。

視聴者からも「ホランの言う通り12月24日は数字でしか無い!」「12月24日はただの数字だと言うホラン好き」と共感する声が殺到。「深夜の千秋ええわ」「深夜1時半のホラン千秋さん、キレッキレでいいなぁ」とホランを称賛する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→ホラン千秋、つまらない女と揶揄されブチギレ モテないより「1番傷つく」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Tea time gift 体験ギフト【Amazonでチェック】

テレビクリスマスクリスマスイブホラン千秋長嶋一茂出川哲朗出川一茂ホラン☆フシギの会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング