きゃりー、自身のライブ姿に“ある芸人”を想起 ファン「た、たしかに」

ライブを終えたきゃりーぱみゅぱみゅが、登場シーンの動画をアップ。ピンク色の衣装姿を見て思い浮かんだのは…。

2022/12/23 14:20

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが23日、公式ツイッターを更新。自身のライブでの姿を見て“ある芸人”と重ね合わせた。

【動画】きゃりー「自分の中で話題に」



 

■ライブを終える

今月20日に大阪、21日・22日に東京でライブを行っていたきゃりー。東京公演2日目を終えたあとにはツイッターで「今日は1人とゆうよりみんなでライブを作った感じがしたなあ。みんなも演者だったね」とライブを振り返っていた。


関連記事:ZAZY、黄金の羽根の次はリアルに空へ? 「バンジーなしで飛びたい!」

 

■登場シーンを見て…

きょう23日には、ライブの登場シーンの動画をアップ。音楽が流れ、ライトアップされたステージにきゃりーが舞台袖から登場。全身ピンク色の衣装で、背中には星型の飾りも付けていた。

この自身の姿を見たきゃりーは、「登場の仕方、ピンクのド派手な大きな衣装、ツインテール。ほとんどZAZYと同じで自分の中で話題に」とポツリ。

ピンクのジャケットやホットパンツを着た姿でフリップネタを披露するピン芸人・ZAZYに重ね合わせていた。


関連記事:ZAZY、黄金の羽根の次はリアルに空へ? 「バンジーなしで飛びたい!」

 

■「似てるかも」「ZAZYぱみゅぱみゅ」

きゃりーのツイートを見たファンからは、「たしかに似てるかも笑」「ZAZY(笑) 何回も見てたらそう見えてきますね」「ZAZYぱみゅぱみゅ」「た、たしかに(笑)」といった反応が集まったほか、「ZAZY笑 コラボ待ってます」と希望をつづったコメントも見られる。

きゃりーぱみゅぱみゅ『キャンディーレーサー』【Amazonでチェック】

次ページ
■きゃりー「自分の中で話題に」
ライブツイッター歌手きゃりーぱみゅぱみゅピン芸人ZAZY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング