ガンバレルーヤ、藤本敏史へのサプライズに“痛恨のミス” 「わろたなぁ」

宮川大輔が、ガンバレルーヤが仕掛けた藤本敏史へのサプライズの顛末を報告。ファンからは「違和感ナシ」の声も…。

2022/12/23 18:45

ガンバレルーヤ

タレント・宮川大輔が23日、公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・ガンバレルーヤが、FUJIWARAの藤本敏史に仕掛けたサプライズの顛末を明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】ケーキを見て微妙な表情の藤本



 

■52歳の誕生日をお祝い

宮川大輔

宮川は、ガンバレルーヤのよしこ、まひると共に、今月18日に52歳の誕生日を迎えた藤本を祝った様子。

バースデーケーキを手にした藤本の写真や、藤本とまひる、よしこの3人が並んで笑っている写真を投稿すると、「かわいそう…。名前違うやん…。ガンバレルーヤのサプライズ誕生日ケーキ」と明かした。


関連記事:千原ジュニア、フジモンがパチンコ行く頻度に驚き 「イメージ全くない!」

 

■チョコプレートを見ると…

藤本の名前は“としふみ”だが、写真をよく見ると、ケーキに飾られたチョコプレートには“たかふみさん”と間違って書かれており、ケーキを見つめる藤本も微妙な表情に…。

宮川は、「喜んでんのも一瞬やったなぁ。わろたなぁー」とツッコミを入れつつ、「としふみさん!! おめでとう」と改めて祝福している。


関連記事:藤本敏史、ガヤ芸人らしからぬラーメン店での悲劇を告白 「注文するのが…」

 

■「違和感ナシ」の声も

宮川の投稿に、ファンも「さすがガンバレルーヤちゃん!」「やっぱりイジられキャラのフジモンさん持ってますわぁ~」「改名します?(笑)」と大ウケ。

また、「なんの違和感もなくたかふみさんかと思っちゃった(笑)」「最初、たかふみでも違和感ナシでした」「大丈夫、2文字しか間違っていない」との声も寄せられている。

宮川大輔出演『宮川クラブ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ケーキを見て微妙な表情の藤本
誕生日サプライズバースデーケーキインスタグラム宮川大輔藤本敏史ガンバレルーヤFUJIWARAまひるよしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング