指原莉乃、かっぱ寿司のおすすめ商品を紹介 「ここだけの話ですけど…」

「本当に美味しいです。人には言わないでください」と指原。ファンからは「分かる」「頼みたくなった」と反響が。

2022/12/23 22:50

指原莉乃

タレントの指原莉乃が23日、自身の公式ツイッターを更新。回転寿司チェーン「かっぱ寿司」のおすすめ商品を紹介した。

【ツイート】指原「ここだけの話ですけど…」



 

■コーンとマヨネーズがマッチ『感動コーン』

それは、子供から大人まで好まれる『感動コーン』(税込110円)。

コーンひと粒ひと粒の甘みと食感にこだわり、コーン本来の美味しさを引き立たせるためにマヨネーズも厳選。店内で和えて提供されており、ほんのり甘いコーンと酸味まろやかなマヨネーズがマッチした1品だ。


関連記事:なぜか値上げをしない「かっぱ寿司」 品質が下がっていないか確かめた結果…

 

■「めちゃ分かる!」「頼みたくなった」

指原は『感動コーン』がお気に入りで「ここだけの話ですけどかっぱ寿司の『感動コーン』本当に美味しいです。人には言わないでください」と伝えた。

コメント欄には「めちゃめちゃ分かる!! 甘くて美味しいよね」「かっぱ寿司の『感動コーン』最高ですよね!」と共感の声。「普段頼まないけど頼みたくなった」「いい事聞いちゃった」「えっ! マジで! かっぱ寿司行ったら食べてみよっかなっ!」と興味をそそられるファンが相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■指原「ここだけの話ですけど…」
回転寿司ツイッター指原莉乃コーンかっぱ寿司マヨネーズ感動コーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング