日向坂46齊藤京子、23年目標は大御所歌手とコラボ? 「それはホント…」

『キョコロヒー』で日向坂46・齊藤京子が2023年の目標を口にし、ファンからも期待の声が上がっている。

2022/12/24 07:25

日向坂46・齊藤京子

23日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「2023年の目標」に触れ、話題を集めている。

【動画】齊藤京子の2023年の目標



 

■研ナオコがゲスト

今回のテレビ放送では、同番組レギュラーのヒコロヒーのTwitterに「いいね」とフォローをした大御所歌手・研ナオコがゲスト出演。研らしい自由なトークで収録を大いに盛り上げる。

そのなかで齊藤が研の楽曲『夏をあきらめて』の大ファンだと告白。ヒコロヒーよりも自分のほうが「研が好き」だと主張してぶつかり合う一幕もあった。


関連記事:研ナオコ、ヒコロヒーを絶賛 「今までの芸人と違う」と感じたのは…

 

■齊藤の目標

未公開トークでは研との収録後、齊藤とヒコロヒーが感想を述べていく。

Twitterから始まった出会い・共演に「スゴい出会い」と興奮気味の2人。「もしあのTwitterなかったら、たぶんワシなんて一生お会いできへんままやったかもしれんし」とヒコロヒーは吐露する。

そこからヒコロヒーは「ホンマに、研さんと歌わしてもろたら? 『夏をあきらめて』。それを数珠つなぎにしてこう、研・ヒコロヒーのTwitter、『キョコロヒー』、キョナオコ(齊藤京子と研ナオコ)みたいな」と提案。齊藤も「それはホントに(やれたら嬉しい)」「2023年の目標で、じゃあ掲げますね」と前のめりだった。


関連記事:ヒコロヒー、憧れの井上順と会う方法を力説 「視聴者の皆さんで順さんを…」

 

■視聴者も期待

研との共演をきっかけに、歌手としてのコラボを目標に掲げた齊藤。

視聴者も「研さんと京子の歌コラボ楽しみにしてる!」「23年は京子ちゃんと研さんの「夏をあきらめて」を楽しみに1年間生きようと思います」と同コラボへの期待を高めている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■研ナオコとの初共演を終え…
テレビYouTube齊藤京子日向坂46研ナオコヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング