橋本環奈、衝撃のスキンヘッド姿を公開 スタジオジブリも“坊”で反応

ファンは「かわいいの意味わからん」「なんでその姿で『美』の印象が強いの」と別の意味で衝撃を受けている。

2022/12/24 15:40

橋本環奈

女優の橋本環奈が24日、自身の公式ツイッターを更新。自身のスキンヘッド姿についてコメントした。

【画像】衝撃のスキンヘッド姿



 

■北条志乃の“秘密”

23日に公開された映画『ブラックナイトパレード』に、天才ハッカー・北条志乃役として出演している橋本。

24日に更新された同映画の公式ツイッターでは「衝撃の場面カット到着 隠されてきた北条志乃の秘密を解禁」と橋本のスキンヘッド姿を公開する。スキンヘッドに挑戦するのは初とのことで「ぜひ大きなスクリーンでご覧ください」と呼びかけた。


関連記事:クロちゃん、『シティーハンター』実写版のオファーを望む? ファンは…

 

■スタジオジブリも反応

橋本はこのツイートを引用。劇中での姿をあらためて確認し「やばーーーーーーーい」と驚きのリアクションを見せた。

SNS上では「スキンヘッドもかわいいの意味わからん笑笑」「スキンヘッド似合いすぎでしょ!」「なんでその姿で『美』の印象が強いの」と別の意味で衝撃を受けるファンが。

また、スタジオジブリの公式ツイッターもこの投稿に反応。映画『千と千尋の神隠し』の登場キャラクター・坊のイラストを載せ、同じスキンヘッドだとアピールしている。

橋本環奈『ar 2022年 11月号』【Amazonでチェック】

次ページ
■衝撃のスキンヘッド姿
ツイッター千と千尋の神隠しスタジオジブリスキンヘッド橋本環奈ブラックナイトパレード北条志乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング