板野友美、1歳長女のスマッシュケーキでハプニング 「少し潔癖なのか…」

キュートなドレス姿の長女に「顔が美人確定路線」「ともちんそっくり」の声も。

2022/12/24 18:50

板野友美

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの板野友美が24日、自身の公式インスタグラムを更新。フォトスタジオで撮影した長女の写真や親子ショットを公開した。

【画像】長女のバースデーショット



 

■スマッシュケーキで号泣

21年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚し、同10月に第1子長女の出産を報告した板野。今年の10月には、夫婦や祖母らで愛娘の1歳の誕生日をお祝いする様子を披露していた。

その後、フォトスタジオを訪れ、スマッシュケーキの瞬間を撮影することに。1歳を迎えた赤ちゃんが手づかみでケーキを食べるこのイベント。板野は「少し潔癖なのか、ケーキが手につくのをすごく気にして、最終的には号泣しました」と明かし、クリームが手について泣きじゃくる長女を掲載した。


関連記事:板野友美、夫・高橋奎二投手の登板前の食事明かし… 「イメージが違う」

 

■「顔が美人確定路線」「ともちんそっくり」

しかし、その瞬間以外はご機嫌で、ポップに飾り付けされたスタジオで笑みを浮かべるドレス姿も。板野の膝の上に座って2ショット撮影もこなした。

号泣するハプニングもあったが、長女の思い出を残すことができた板野。コメント欄には「うわーかわいすぎる 天使やん」「もう顔が美人確定路線」「ふとした表情に友ちんの面影があって激かわ」「ともちんそっくりでかわいい」とキュートな姿に悶絶するファンが見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■長女のバースデーショット
誕生日AKB48Instagram潔癖板野友美東京ヤクルトスワローズ高橋奎二スマッシュケーキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング