坂口杏里さん、「全顔整形した」と告白 ビフォーアフター写真を公開

坂口さんは「まんまるおでこも手に入れて小顔で唇かわいくなった」と大満足。一方でファンの反応は…。

2022/12/24 23:30

坂口杏里

元タレント・坂口杏里さんが24日、自身のインスタグラムを更新。美容整形手術を受けたと明かし、ビフォーアフターを公開した。

【画像】整形前と術後1ヶ月



 

■クマ取り、脂肪吸引、ヒアルロン酸…

YouTuber・てんちむの動画企画で「全顔整形した」といい「初メスです」と説明。

施術内容は「クマ取りフルコース」「ベイビーおでこ」「脂肪吸引(頬・あご下・ジョールファット)」「糸リフト」「ヒアルロン酸(唇)」と紹介。整形前、術後1ヶ月の顔を正面と横から撮影し、比較写真として掲載した。


関連記事:「詐欺メイク」ビフォーアフターが衝撃的 子供から怖がられた切ない過去も…

 

■本人満足も「整形してないほうが良かった」の声

そして「鼻整形もする予定だったけど、また別の機会にでもやりたいな〜」「まんまるおでこも手に入れて 小顔で唇かわいくなった最高の気分で今年がおわるよ わーい!!」と仕上がりに大満足の坂口さんだった。

コメント欄には「あんりちゃん良くなってる、かわいい」と絶賛する声が上がった一方で「整形してない頃のほうが1番良かった」「杏里ちゃん、、元々かわいいのよ…あなたのお母さんが美しいように」「どうして素の美しさに気づかないんだろう」と元の顔のほうが好みだというファンも見受けられた。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■整形前と術後1ヶ月
YouTuberInstagram整形坂口杏里てんちむ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング