鈴木ゆうか主演ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った。』 ゲストを発表
1月4日深夜スタートのドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った。』のメインビジュアル、エンディングテーマが解禁された。
■今の時代ならではの問題
物語の後半戦では、固定観念に縛られない今の時代だからこその結婚式のありかたに焦点を当てて、家族の絆と交差する人間模様をよりリアルに描いていく。後半で描かれる2つの物語を経て、チュー子は人間という生き物の愛の形を理解し、答えを見つけることができるのか。
そしてチュー子が乗りうつるプランナーの天音は、様々な結婚式を経て、結婚式そのものが人間にとってどのような存在なのかを理解し、一人前のプランナーとして成長することができるのか…。
関連記事:挙式中に隣人が芝刈り機使用し愛の誓いが台無し 「人の幸せ喜べない哀れな女」の声
■考えるキッカケになれば…
5話・6話ゲスト、東条なつきはウェディングフェアに参加していたカップルで岩井ミホのパートナー。披露宴での様々な演出手段を聞き、テンションが上がるという役どころだ。東条なつき役の未来からのコメントを紹介する。
未来:初めて台本を読ませて頂いた時に、ネズミ一家とウェディングの組み合わせ!? と、想像がつかず一気に引き込まれました! 問題を抱える役を演じることはとても緊張しましたが、たくさんのかたに観ていただき、何かを感じ、考えるキッカケになるのなら大変うれしいです!
そして、素敵なドレスを着てヴァージンロードを歩くことが出来て感無量でした!
関連記事:太田光、仲本工事さんを偲ぶ 『爆チュー問題』元ネタだったとの秘話も
■レアのウエディングドレス姿
5話・6話ゲスト、岩井ミホはウェディングフェアに参加していたカップルで東条なつきのパートナー。どこか不自然ななつきに不安を感じ、自身もなつきとの結婚にある思いを抱えていて…。ミホ役・森咲からのコメントを紹介する。
森咲:私の回は、トランスジェンダーついて描かれていて、なんて難しい役なんだ! と思いました。今では受け入れられてきていますが、過去に友達もそれで悩んでいる子がいたり、そんな人達の為にも少しでも理解してもらえたらと、やりがいを感じました。
どんな苦難があったとか、でも運命の相手だと信じて愛し合ってる姿だとか、家族愛とか深いところが表現できたらいいな。
水着ではなくウエディングドレスを着たレアすぎる私もぜひよかったら見て下さいね。