つるの剛士、一生懸命サンタに手紙を書く子供に遭遇し… 「可愛くてキュン」

つるの剛士、クリスマスの夜にサンタに手紙を書く我が子と遭遇し、なんだか気まずい空気に…。

2022/12/25 11:00

つるの剛士

タレントのつるの剛士が25日、自身の公式インスタグラムを更新。クリスマスの夜の様子を動画で公開し、ファンの反響を呼んでいる。
【動画】関西弁のサンタさん?



 

■家族とのクリスマス

つるのは24日、「今トイレで起きたら玄関でガサゴソしてるサンタと遭遇してしまいお互い目が合って気まずかった」というコメントともに、子供が一生懸命手紙を書く動画を投稿。BGMはクリスマスらしい音楽となっており、自宅と思しき場所に飾っているクリスマスツリーなども公開している。

動画で手紙を書いているのは、次男の絢斗くんとみられる。絢斗くんは、22日にもつるののインスタグラムに登場し、その際に「パジャマは期間限定サンタ仕様」になっていると明かされていた。


関連記事:つるの剛士、娘たちにジュエリーをプレゼント 「本当に素敵な父親」と反響

 

■なぜか関西弁に

同投稿では続けて、サンタになりきった絢斗くんとつるのの会話が明かされている。「『今年は(プレゼント)1つでええんか?』と(息子から)言われたので『はい、なんだか寂しいっすわ』と答えると、『心配すな。そのうちめっちゃ多くなるんちゃう? ほな』と出て行きました。つか、そんな関西弁でしたっけ?」というほほえましい親子のやり取りとなっている。

夜に一生懸命手紙を書く絢斗くんは、なぜかエセ関西弁でつるのと会話を交わしたようだ。


関連記事:つるの剛士、元スタイリスト妻自作のゾンビTに反響 「クオリティが…」

 

■親子のやりとりにほっこり

つるのの投稿に対しファンからは、「来年は何弁のサンタと遭遇できるのかが楽しみ」「つるの家に来たサンタさんが関西弁だったとか!」「関西弁のサンタさん、新鮮」といった、関西弁に対するツッコミも。

また「かわいくてキュンとしました」「かわいいなぁ」と親子のやりとりにほっこりするコメントが見られた。

つるの剛士『つるのうたベスト』【Amazonでチェック】

次ページ
手紙クリスマスInstagram関西弁サンタつるの剛士次男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング