クロちゃん『都内某所』との貴重なチェキ公開 「抜きがよかった」の声も

都内某所とのチェキをアップしたクロちゃんのツイートに、ファンからイジりのコメントが届いた。

2022/12/25 11:50

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが25日、自信の公式ツイッターを更新。アイドルグループ・都内某所と撮影したチェキを公開した。

【写真】クロちゃん「貴重だね」



 

■交際のリチはグループ脱退

都内某所は、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「MONSTER LOVE」に出演していたアイドル候補生で結成したグループ。ミク、ミナ、リチの3人で活動し、今月15日にはデビューシングル『クッキー』をリリースしている。

「MONSTER LOVE」は、クロちゃんが出演者の女性9人の中から「自分のことが本当に好きな女性」を当てるという企画。クロちゃんは自身に好意を抱いていたリチを見事に的中させ、カップル成立となった。

リチはクロちゃんとの交際を始めるにあたってグループ脱退を公表。今月31日まで新規メンバーオーディションの参加者を募集している。


関連記事:『水ダウ』でクロちゃんに恋人 所属事務所「一同なぜかホッとしています」

 

■貴重なチェキを見せる

デビュー曲の作詞を担当するなど、同グループと関わっていたクロちゃん。きょう25日のツイートでは、「都内某所 チェキ。貴重だね」とつづって写真をアップ。

ミク、ミナ、リチの3人とクロちゃんが一緒に写るチェキがあり、3人のサインも書かれていた。リチは今月31日放送の『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』(TBS系)をもって脱退となるため、グループメンバーとしての写真は撮られなくなる。


関連記事:高橋みなみ、交際決定のクロちゃんを祝福 「奇跡なんだから大切にしな」

 

■イジるファンも

クロちゃんのツイートを見たファンからは、「貴重だ!」といった反応が上がる中、「クロちゃん抜きがよかった」「貴重だけど変なのが紛れ混んでいるだしんね」「右上になんか写ってるのは気のせい?」「右上にヒゲダルマの妖怪が写ってますよ」と、クロちゃんをイジるコメントも届いた。

リチと交際するクロちゃんに、「その夢を諦めてまでクロちゃんを選んだんだから、一生大切にしてください」と忠告するファンも見られる。

クロちゃん『クロか、シロか。クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃん「貴重だね」
ツイッター水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんチェキリチ都内某所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング