ノンスタ石田の妻、プレゼントに喜ぶ子供から衝撃の一言「これ…」

NON STYLE・石田明の妻、あゆみさんがクリスマスプレゼントに喜ぶ子供たちを眺めていたが…。

2022/12/25 12:35

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが25日、自身のAmeba公式ブログを更新。サンタクロースからクリスマスプレゼントが届いたことを喜ぶ子供たちを眺めて楽しんでいたなか、三女が放った衝撃の一言を明かした。



 

■サンタクロースが訪問

あゆみさんは「朝起きたら昨日用意したクッキーとミルクがなくなってて、書いたお手紙のところにサンタさんからのお手紙が置いてあり、プレゼントが届いてたよっ!」と家にサンタクロースが訪れたことを報告した。

前日に石田は「サンタさん来るかなー? そう言いながらサンタさんにお手紙を書いて、ミルクとクッキーを用意してました」と、サンタクロースのために手紙を書く子供たちの写真を添えてブログを投稿。個性が強めの手紙についてはあゆみさんのブログで内容を掲載しており、長文すぎる手紙など子供たちそれぞれの個性が光った内容となっている。


関連記事:サンタに殺害予告の手紙を書いた男の子 クリスマスプレゼントに不満で

 

■リアクションを楽しむも…

サンタクロースからの手紙とプレゼントに子供たちも喜んだようで、あゆみさんは「あーー、なにもかものリアクションがかわいかった!!」と満足した様子。

しかし届いたプレゼントを開けた時に三女が「これ父ちゃんからのプレゼントでしょ」と確信をついた一言。幸いにも長女と次女はプレゼントに夢中で聞いていなかったようで「静かにスルーして平和な朝となりました」と何事もなかったという。


関連記事:娘がサンタに宛てた手紙が読めずピンチの母 「誰か解読をお願い」に最高の返答

 

■純粋な子供たちを願う声

子供の夢が壊れてしまうような一言に「三女ちゃん、現実を見ないで~」「サンタさんの字で疑問は起きなかったのですね! よかった~」「するどいなー」と、その発想に驚嘆やまだ夢を見ていて欲しいと願う声も。

他にもクリスマスの体験談のほか「サンタさんとの手紙のやりとりはうれしいけれど、子供なりに親の筆跡を分かってるので、手紙は無しにしたほうが良いと思います」「ショッピングモールや百均などありきたりな梱包に包んでも『あれ?サンタさんイオンで買ったの?』みたいにバレますのでご注意を」といったアドバイスも寄せられていた。

・合わせて読みたい→つるの剛士、一生懸命サンタに手紙を書く子供に遭遇し… 「可愛くてキュン」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

石田明『万歳アンラッキー』【Amazonでチェック】

プレゼントクリスマスサンタクロースNON STYLE石田明石田あゆみAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング