なかやまきんに君、筋肉へのクリスマスプレゼントに反響 「好きすぎる」

プレゼントを明かしたなかやまきんに君のツイートに「筋肉達幸せですね」といったファンの反応が届いた。

2022/12/25 13:10

なかやまきんに君

お笑いタレント・なかやまきんに君が25日、自身の公式ツイッターを更新。筋肉にクリスマスプレゼントを贈ったことを伝え、ファンの反響を呼んだ。

【写真】きんに君「とても喜んでくれました」



 

■プレゼントは…

クリスマスには親しい相手にプレゼントを贈る人が多いが、きんに君は自身の筋肉にプレゼントを贈ったと明かす。

ツイートには、クリスマスツリーと一緒に写るきんに君の写真のほか、ジムでバーベルを担ぐ姿もあり、「今年の筋肉達へのクリスマスプレゼントは、ゆっくり深く行うスクワットの刺激でした」と、筋肉へのプレゼントを説明。

プレゼントを受け取った筋肉達は「とても喜んでくれました」と、満足していたという。自身のエピソードをつづったきんに君は、「素敵なクリスマスをお過ごしください」と結んだ。


関連記事:なかやまきんに君、“筋肉留学”でハワイへ 「筋肉リフレッシュもしたい」

 

■「筋肉リスマス」「メリークリスマッスル」

きんに君のツイートを見たファンからは、「きんに君の筋肉達幸せですね」「きんに君、好きすぎる」「素敵な筋肉リスマスですね」「メリークリスマッスル」といった反応が上がったほか、「スクワットしっかり下まで降ろしてるのカッコイイ」と、トレーニング姿に感嘆するコメントも届いた。

ストイックに努力する様子に「私も頑張らないと」と感化されるファンや、「私も昨日の夜はパーソナルトレーニングをしました。プレゼントは広めで下げてから5回バウンドして上がるスクワットの刺激。私の筋肉達も喜んでくれました」と、きんに君と同じようにプレゼントを贈ったというファンも見られる。

『なかやまきんに君プロデュース ザ・プロテインリッチバニラ風味』【Amazonでチェック】

次ページ
■きんに君「とても喜んでくれました」
ツイッタープレゼントクリスマス筋肉クリスマスツリーなかやまきんに君スクワット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング