EXIT兼近、クリスマスに母親とお出かけでファンホッコリ 「素敵すぎる」

EXIT・兼近大樹が見せたソフトクリームの写真に「芸術的」といった反応が届いた。

2022/12/25 18:30

EXIT兼近大樹

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が25日、自身の公式ツイッターを更新。母親とのエピソードをつづり、ファンの反響が集まった。

【写真】兼近「季節外れのソフトクリーム食ってたら…」



 

■母親とお出かけ

兼近はきょう12月25日に「#メリークリスマス」とハッシュタグを付けたツイートを投稿。母親と一緒に出かけていたようだ。

外出中のワンシーンを取り上げ、「隙を見つけて季節外れのソフトクリーム食ってたら、プンプンのママ上様が『何であんただけ!ずるいしょ!』」と、兼近が1人で食べていたソフトクリームに母親が反応したときのことを伝える。


関連記事:EXIT・兼近のクリスマスの思い出にりんたろー感動 「普通に泣きましたよ」

 

■買ったソフトクリームが…

母親は走り出してソフトクリームを求めたそうだが、「買ってきたらこれ」と写真を1枚見せる。

白色とピンク色のミックスのソフトクリームがコーンに乗せられていたが、うまく巻かれておらず形が乱れていた。母親は「何でママだけ! あんたもこれだったかい!?」と兼近に聞いていたそう。

ソフトクリームの形に驚いたが、「店員さんからのプレゼント。笑ってたのは俺らだけ」と、2人で笑っていたことを伝えた。


関連記事:EXIT兼近、『徹子の部屋』で壮大な夢を宣言 「楽しそう」「デカ過ぎ」

 

■「素敵すぎるエピソード」と反響

母親との仲睦まじい様子がつづられたツイートには、「素敵すぎるエピソード!!!」「クリスマスにママ上様とお出かけ仲いいね」「いいエピソードすぎる」「家族とのほっこりエピソード最高」など、ファンからの反響が集まった。

ソフトクリームの写真に、「すんごいグニョグニョ(笑)」「えっ? どういうバランス感覚のソフトクリーム?」「こんなアイスクリーム見たことないよ」「芸術的なソフトクリーム!」と反応するファンも見られる。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■兼近「店員さんからのプレゼント」
母親ツイッターソフトクリームクリスマスEXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング