松丸亮吾、マネージャーのサプライズプレゼントに感激 「良すぎて…」

松丸亮吾が、マネージャーから受け取った物の写真を見せる。ファンから「凄いクオリティ」と反響。

2022/12/25 21:25

松丸亮吾

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が25日、自身の公式ツイッターを更新。マネージャーからのサプライズプレゼントに感激する想いをつづった。

【写真】松丸「あまりにも良すぎて…」



 

■サプライズで…

松丸はこの日ツイッターで、「6年前からずっと一緒に頑張ってるマネージャーさんの手作りサプライズプレゼント」とつづって写真をアップ。

贈られたものと見られる1枚の布地のマットが写されており、中央には茶トラの猫の姿があしらわれていた。マットには「RIDO」の文字もあり、松丸の愛猫・リドくんをモチーフにしてデザインされたものであるのが分かる。床に置かれたマットの横にはリドくんが座って写っていた。

サプライズでこのプレゼントを受けた松丸は、「あまりにも良すぎて泣いてる」と、感激する想いを示している。


関連記事:松丸亮吾、帰宅後の愛猫リドくんの甘える様子に… 「まるで赤ちゃん」の声

 

■プレゼントに反響

松丸のツイートを見たファンからは、「コレは… 凄いクオリティ」「マネージャーさん凄いです! かわいくてリドくんそっくり」「素敵なプレゼントですね」「リドくんそっくりで めちゃくちゃかわいいです」など、プレゼントに反響が集まった。

先日ファンクラブを開設した松丸に、「ぜひともファンクラブでグッズ販売していただきたいです」と要望を伝えるファンも見られる。


関連記事:松丸亮吾、愛猫から手錠で拘束されるも… 「かわいい逮捕」に反響

 

■マネージャーとのやり取り

マネージャーの振る舞いに感激したエピソードをつづった松丸。これまでにも、マネージャーとのやり取りはツイッターで見せていた。

以前は、メッセージアプリのスクリーンショットを見せ、「ガチャ代、経費で落ちますか」と、ゲームの課金を経費で落とせるか質問したことを明かす。

これを受けたマネージャーは、顔に影がかかったパンダのイラストのみを返し、プレッシャーを感じ取った様子の松丸は、「すみませんでした」と謝罪した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松丸「あまりにも良すぎて泣いてる」
ツイッターマネージャーファンクラブ愛猫松丸亮吾謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング