高級感漂う「アイスギフト」3選 この時期のプレゼントに最適

寒い季節に部屋を暖かくして食べるアイスは最高。贈り物にもぴったりなちょっと高級アイスを紹介。

2022/12/26 09:00

GODIVAカップアイス
(画像出典:Amazon

お世話になった人への贈り物は、毎年悩むもの。同じ品ばかり贈るのも気が引けるし、相手の好みが分からないと何を選べばいいのか迷ってしまう。

いつも食べるアイスクリームよりちょっと高級なアイスクリームはいかが。日持ちがするし、パーティーシーズンにもぴったりだ。Amazonからおすすめを紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■GODIVA カップアイス

チョコレートメーカー「GODIVAのカップアイス」は、ゴディバのチョコレートがたっぷり使われている。ミルクチョコレートやダークチョコレート、チョコレートチップ などとストロベリーやフォンダンショコラなどを組み合わせた商品が9種類。

贅沢な素材を使った濃厚なチョコレートを楽しめる高級アイス。箱入りなので贈り物に最適だ。

→GODIVA カップアイス【Amazon】



関連記事:イオンのブラックフライデー 3日間限定「ゴディバのタルト」が今年もスゴい…

 

■天使のおくりもの ヘルシーフルーツジェラート

天使のおくりものフルーツジェラート
(画像出典:Amazon

見た目も色とりどりで鮮やかな「天使のおくりもの のヘルシーフルーツジェラート」。天然果汁100%を使って作られている。

乳酸菌入りフローズンヨーグルトとトッピングされたフルーツが、甘すぎず爽やかな味わい。マンゴー、ストロベリー、洋なし、ブルーベリーカシス、オレンジ、白桃、ダブルベリーの8種類。

→天使のおくりもの ヘルシーフルーツジェラート【Amazon】


関連記事:これは「悪魔的だぁー!」 ハーゲンダッツの新商品が思わず叫ぶウマさ

 

■マリオジェラテリア アイスギフト

マリオジェラテリアアイスギフト
(画像出典:Amazon

マリオジェラテリア」は、イタリアンジェラート専門店。昔ながらのジェラート製法にこだわったすべて手作りのアイスだ。

日本人好みの甘すぎずしつこくない味わいが人気だ。バニラ、チョコレート、ピスタチオ、塩キャラメル、苺ミルク、マンゴーのセット。

→マリオジェラテリア アイスギフト【Amazon】


寒い季節に暖かい部屋で食べるアイスはまた格別。自分ではなかなか買わないちょっと高級なアイスは喜ばれるだろう。

・合わせて読みたい→赤城乳業、日本初のカップアイスを開発 「これは買い」「絶対食べる…」

(文/Sirabee 編集部・池田かおるこ

→Amazonで買える「アイスクリームギフト」一覧

amazonアイスアイスクリームゴディバアイスギフトカップアイスマリオジェラテリア天使のおくりものフルーツジェラート
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング