クロちゃん、『水ダウ』放送前のデート疑惑を否定 「だから今はたくさん…」

都内某所・リチとの交際が決まったクロちゃんに、疑惑が…。真実を追及するコメントが届く中、応援の声も見られた。

2022/12/26 15:25


クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが26日、自身の公式ツイッターを更新。アイドルグループ・都内某所のリチとの交際に関する疑惑を否定した。

【ツイート】クロちゃん「内容がバレるような寒いことしないしん」


 


 

■交際公表前にデート?

今月21日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「MONSTER LOVE」でリチと交際することになったクロちゃん。リチが親しげなツーショットをアップするなど、カップルになった2人のやり取りが見られる中、ある疑惑が浮上。

それは、番組で交際が明かされる前からデートをしていたのではないか? というもの。あるメディアが、クロちゃんとリチのSNS投稿を関連させ、21日の番組放送よりも前にカフェでデートしていた可能性を指摘していた。


関連記事:『水ダウ』でクロちゃんに恋人 所属事務所「一同なぜかホッとしています」

 

 

■疑惑を否定

疑惑の浮上を確認した様子のクロちゃんはツイッターでコメント。

「カフェにいたのがオンエア前じゃないかとか、ネットニュースになってますけど、オンエア始まって終わるまでリチとは会ってません。そんなので内容がバレるような寒いことしないしん」と、放送前のデートを否定。

企画を放送している間は会わないと決めていたようで、「リチにも俺は家でもどこでも絶対に会わないって1ヶ月半、我慢してもらいました」とつづる。

交際が明かされるまでは、関係をバラさないよう努めていたクロちゃん。最後に「だから今はたくさん一緒にいるしん」と近況を記した。


関連記事:クロちゃん『都内某所』との貴重なチェキ公開 「抜きがよかった」の声も

 

 

■追及するコメントも

クロちゃんのツイートには「どうせロケが終わってから会ってたんだろ」と疑いの目で見るファンのコメントが届いたが、「応援してるよ!」「色々言われて嫌な想いしてるかもたけど頑張って!!」といったエールも寄せられた。

「1ヶ月半も我慢したの偉い!」「さすがプロだ」と、会わなかったことを称賛する声もあったが、「オンエアで家では会ってるって言ってなかったっけ?」「最終回の収録の時点でオンエア終わってないのにそのときお泊まりしたって言ってたやん」と、番組内の発言を取り上げて追及するコメントも上がっている。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30』【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃん「今はたくさん一緒にいるしん」
ツイッター交際水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんリチ都内某所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング