江頭2:50、ブリーフ団が大量に持っていた“あるモノ”に驚き 「なんで…」

江頭2:50が、ともに動画を撮影する“ブリーフ団”のLの誕生日を祝福。自宅に突撃して…。

2022/12/26 19:15

江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が26日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜』を更新。動画撮影メンバー“ブリーフ団”のLの自宅にあった大量の“あるモノ”に驚愕した。

【動画】江頭「なんで俺の…」



 

■Lの誕生日を祝う

江頭は今回の動画で、Lの誕生日を祝うためのサプライズを行なう。ブリーフ団のS、Mとともにプレゼントを探し、Lが持ってないという冷蔵庫や洗濯機を購入。フクロウやペガサスなどのオブジェも買っていた。

買い物を終えるとLの家に突撃。プレゼントの冷蔵庫にLは、「ありがとうございます」と喜び、江頭から「めちゃくちゃいいんじゃない?」と聞かれると「たしかにそうですね」と反応した。

次に洗濯機を運び込もうとするが、Lは洗濯機置き場を物置きとして使っていたため、1度荷物を整理することに。江頭は置き場の物を持ち出そうとしたが、そこでLが大量に持っていた“あるモノ”を発見する。


関連記事:江頭2:50、オーディション合格後のエピソード明かす 「強制的に…」

 

■江頭が見つけたのは…

江頭はそこにあった収納ボックスの中身を見ると、「なんで俺のノートがあるの?」と、自身がデザインされたノートに気付く。タイツに腕を入れて突き上げる“ドーン”や、髪がフサフサに生えている頃の江頭の顔写真がプリントされていた。

Lは以前から江頭ファンだったようで、「昔買って、いろんな人にあげようと思ったら、あまりじつはあげる人いなくて」と、過去のエピソードを語っていた。

収納ボックスには江頭のノートが積まれており、スタッフは「すごいっすね、こんな1箱江頭さんグッズ。さすがですね」と感嘆。江頭が中央に写る学習帳には、「うわー、これ昔のですもんね」と驚いていた。


関連記事:江頭2:50、築地の“最高の朝メシ”を大絶賛 「うますぎる」定食とは…

 

■オブジェに困惑

荷物を整理して洗濯機を設置したが、Lは「あっいや… いいっすね」と薄いリアクション。「ありがとうございます」と言いつつも、普段はコインランドリーで乾燥まで済ませているLは「干すのは僕がやらないといけない?」と、乾燥機能が付いていないことを気にしていた。

その後、フクロウやペガサスのオブジェも持ち込む。フクロウを見たLは「めちゃくちゃでかいな」「目もでかいな」とコメント。ペガサスはベッドと窓の隙間に収まり、「ほんとにデッドスペースに入ってよかった」と、置き場に困らなかったことに安堵していた。


関連記事:江頭2:50、ファンから衝撃の要求にも対応 「伝説の男」「神を超える」

 

■ノート見て「愛を感じた」

江頭の動画を見たファンからは、「Lのノートの量で江頭さん愛を感じた」「江頭さんのノート視聴者プレゼントして欲しいです」「Lのノートで思わず涙が。好きなんだね」と、Lが持っていたノートへの反応が上がった。

オブジェを受け取ったことに、「なんだかんだ受け取るLさすが」「受け入れるところまでは割とスムーズなの笑う」「デッドスペース有効活用できてよかったですね」とコメントするファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■Lの家に大量の江頭ノート
YouTube洗濯機冷蔵庫オブジェ江頭2:50収納ボックスエガちゃんねる 〜替えのパンツ〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング