「イオン福袋2023」銀座カリーお楽しみ袋 あると嬉しいオマケ入り

明治の「銀座カリー」お楽しみ袋を購入。おまけも付いている気になる内容は…。

2022/12/26 19:00

銀座カリーお楽しみ袋

イオンではさまざまなメーカーの福袋・お楽しみ袋を販売中。明治の人気レトルトカレー「銀座カリー」のお楽しみ袋を購入したぞ。


画像をもっと見る

 

■銀座カリーシリーズがずらり

銀座カリーお楽しみ袋

銀座カリーシリーズの「中辛」「辛口」「ハヤシ」「キーマカリー」「バターチキン」が1個ずつ、一部で熱い支持の「JALビーフコンソメ(4袋入)」の6種が入って1,080円。レトルトカレーの中ではやや高い価格だけにコスパは悪くない。

賞味期限も、記者が購入したものは2024年10月と先なので、「買ったのは良いが期限切れでダメにしてしまった…」というトラブルが起こりにくいのも良いポイントだ。常にカレーをストックしているという人は買う価値はあるぞ。


関連記事:イオンで見つけた「丸大食品のお楽しみ袋」が神コスパ これは即買いしたい

 

■地味に嬉しいおまけ

銀座カリーお楽しみ袋

また、お楽しみ袋には銀座カリーのオリジナルノートも。商品とは直接関係のないおまけグッズが入っているのもお楽しみ袋の良いところだ。


関連記事:イオンのブラックフライデー 「丸大食品お楽しみ袋」はハムとベーコンがスゴい

 

■その他の福袋記事

銀座カリーお楽しみ袋をはじめとしたイオンのお楽しみ袋関連の記事は「イオン福袋2023」に随時追加していくぞ。「サッポロ一番」でおなじみのサンヨー食品、「マルちゃん正麺」でおなじみの東洋水産、「チャルメラ」でおなじみの明星食品のお楽しみ袋もレビューしている。

また、その他の福袋記事については「福袋2023」をチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→「大塚食品のカレー」おすすめ3選 進化するレトルトカレーを堪能

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

銀座カリー 中辛 180g×5個【Amazonでチェック】

話題明治レトルトカレー福袋2023イオン福袋2023銀座カリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング