石田ゆり子、LINEで喧嘩「反省しています…心の狭いわたし」 共感集まる

最近の日常の様子についてつづった石田ゆり子。「本当に未熟者」と反省する様子に、ファンからは共感が集まった。

2022/12/26 18:30

石田ゆり子

女優・石田ゆり子が26日、公式インスタグラムを更新。LINEで喧嘩したことを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】サングラス姿で運転席に座った石田



 

■売り言葉に買い言葉で…

石田は、大きめの茶色のサングラスをかけ、車の運転席に座っている写真を投稿すると、「運転するとき、サングラスをかけるようになりました。本を読むとき、リーディンググラスがないと字が見えません」と、最近の日常の様子についてつづった。

続けて、「そして、ラインで喧嘩するほど不毛なことはありません。売り言葉に買い言葉」と明かす。


関連記事:石田ひかり、12歳の写真公開 美少女ぶりに「世間が黙っていなかった」の声

 

■「私は本当に未熟者」

テレビ東京がYouTubeで配信するビジネストーク番組『Re:Hack』に出演する西村博之氏と成田悠輔氏を引き合いに、「リハックのひろゆきさん並みに論破したいけどできません。成田さんみたいにズバッと核心ついた面白いことも言えない」としつつ、「そしていろいろ、反省しています…心の狭いわたし」と少々落ち込んだ様子。

それでも、「良いお天気です。美味しいもの食べて、自分を励ますことにします」と気持ちを切り替え、「反省の多い今日この頃。わたしは本当に未熟者です」と結んでいる。


関連記事:石田ひかり、12歳の写真公開 美少女ぶりに「世間が黙っていなかった」の声

 

■「わたしのことかと」と共感

この投稿に、フォロワーから「呼吸が浅くなるようなことはやめて美味しいものたくさん食べて空を見上げてね」とコメントが寄せられ、石田は「植木に水をあげてるときがわたしの癒しの時間です。自然は偉大ですねー」と返信。

また、「ゆり子さんでもそんな気持ちになるんですね」「心の狭いわたし、未熟者、売り言葉に買い言葉…わたしのことかと思いました」「反省できる心のあるゆり子さんは素敵です!」と共感や励ましの声も集まっている。

石田ゆり子『マチネの終わりに』【Amazonでチェック】

次ページ
■サングラス姿で運転席に座った石田
LINE喧嘩サングラスインスタグラム石田ゆり子西村博之リーディンググラス成田悠輔Re:Hack
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング