高橋克典、“愛娘”福原遥の小顔ぶりに驚き 「アイツ頭小さすぎやろ…」

高橋克典が、『舞いあがれ!』で共演している福原遥の小顔ぶりが伝わる物を紹介。ファンからも驚きの声があがった。

2022/12/26 19:30

高橋克典

俳優・高橋克典が26日、Ameba公式ブログを更新。NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』で主演を務める女優・福原遥の小顔ぶりに驚いたことを明かしている。



 

■福原の衣装の帽子を見つけ…

高橋は同ドラマで、福原扮するヒロイン・岩倉舞の父で、東大阪市でネジの製造工場を経営する岩倉浩太を演じている。

劇中で福原がかぶっていた衣装の帽子を見つけたようで、「舞の帽子があったのでかぶってみた」と写真を投稿した。


関連記事:『舞いあがれ!』ヒロイン役で注目 福原遥、テレビに映らないところでの「評判」

 

■頭にちょこん

高橋克典

正面から撮影した画像では、帽子は高橋の頭にも合っているようにも見えるが、横から撮影した画像を見ると、頭の上にちょこんと乗っかっているだけの状態に…。これには「アイツ頭小さすぎやろ」とツッコんだ。

ちなみに、この日放送された回では、体調を崩して入院していた浩太に退院の許可が下りたため、「お父ちゃん、復活したで」と報告。しかし、劇中ではリーマンショックで工場の仕事が激減しており、「けど問題はなかなか山積です。そんな時代やったなぁ」と実際にリーマンショックの起こった2008年当時を振り返っている。


関連記事:『舞いあがれ!』、主要キャスト7人の「共通点」 全員”アレ”を経験していた…

 

■「帽子が浮いてる」の声

高橋の投稿に、ファンからは「帽子が浮いてる」「舞ちゃんのキャップ、頭の上に乗っかってる。ホント舞ちゃん頭小さいね」「克典さん、かわいい。笑かしてくれてありがとう!」とコメントが。

また、ドラマのストーリー展開に「浩太お父ちゃんの病気は…本当に心配」「浩太お父ちゃん頑張れ~!」「お父ちゃん、応援してるで!」と声援も寄せられている。

・合わせて読みたい→NHK朝ドラ『舞いあがれ!』 くわばたりえ登場で永野の「名言」が話題に

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キャップ帽子福原遥小顔高橋克典NHK連続テレビ小説リーマンショックAmeba公式ブログ舞いあがれ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング