菜々緒、フリートーク中の大胆すぎる発言をMCが注意 「生放送ですよ」

新木曜劇場『忍者に結婚は難しい』(フジテレビ系)に出演の菜々緒。小手伸也が暴露したある秘密とは…。

2022/12/26 22:45

菜々緒

26日放送の『冬のドラマ対抗タイムリミットバトル ボカーン!』(フジテレビ系)に、女優の菜々緒が出演。MCもツッコんだまさかの一言に、スタジオからは笑いが。



 

■豪華俳優陣が熱いバトル

年末の特番となった同番組では、来年の新ドラマに出演する豪華俳優陣が、用意されたさまざまなゲームに挑戦。作品ごとにチームとなり、間違い探しや高速はしご登りなど、設けられたタイムリミットの中で激戦を繰り広げることに。

その模様をみちょぱこと池田美優らがMCとして盛り上げる中、新木曜劇場『忍者に結婚は難しい』(同系列)を代表して出演した菜々緒の発言が、スタジオを笑いの渦に巻き込む。


関連記事:長嶋一茂、菜々緒の神対応に大興奮 「26年間の芸能人生で初めてですよ」

 

■菜々緒と仲良しの俳優は…

あるゲームの合間、フリートーク中のこと。共演者である俳優・小手伸也が、みちょぱから「菜々緒さんと仲良し…?」と話を振られ、一枚の写真に言及する。

菜々緒と小手が、上下黒色の服、同じパンダのかぶりものを着けて仲よさげに並んでいるもので、これについて小手は、映画の撮影の前に、みなで和歌山のテーマパークに行った際のショットだと説明。

さらにそのとき、菜々緒が当時ハマっていた「大人な漫画」を共演者に薦めてまわっていたとタレコミ。


関連記事:勝地涼ら主要キャスト8名の出演が決定 新木曜劇場『忍者に結婚は難しい』

 

■「生放送ですよ!」

これに、両耳をふさぎながら思わず笑ってしまう菜々緒。みちょぱから「本当ですか」と聞かれると、「そうなんです、エロ漫画にハマってて」とまさかの返答。あまりにストレートな表現に、会場からは「ええ!」と驚きの声が。

みちょぱから「生放送ですよ!」と注意されると、菜々緒は「大人の漫画に…」と慌てて訂正。周囲からは笑いが上がった。


関連記事:ダイアン津田の演技に中井貴一が痛烈なツッコミ 「お芝居なさってました?」

 

■「面白すぎる」と反響

生放送中の一コマに、視聴者からは「菜々緒さん面白すぎる」「菜々緒さんがハマってる漫画、気になってしょうがない…」「ナイスハプニングです!」と多くの反響が。

ちなみに小手と菜々緒は本当に仲良しのようで、小手が誕生日を迎えた際に1番最初に連絡をくれたのも、菜々緒だったそうだ。

・合わせて読みたい→ダイアン津田の演技に中井貴一が痛烈なツッコミ 「お芝居なさってました?」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ俳優菜々緒注意生放送MCみちょぱ小手伸也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング