Creepy Nuts・R−指定がゴールイン ANN結婚ラッシュに驚きの声

近年では菅田将暉や星野源、岡村隆史など、『オールナイトニッポン』パーソナリティの結婚が相次いでいる。

2022/12/27 07:25

CreepyNuts・R-指定

HIPHOPユニット・Creepy NutsのR−指定が26日深夜、パーソナリティを務める『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。結婚を発表した。



 

■お相手は江藤菜摘

お相手は、グラビアアイドルやタレントとして活動する江藤菜摘。2人をめぐっては今年10月、一部メディアが熱愛を報じていた。

今回は23日収録分を放送。「言っておきたいこと」についてトークを展開する中、R−指定は「結婚しましてね」と告白する。「そんなわけないでしょ」と動揺する共演者のDJ松永には「ノンフィクション」と強調した。


関連記事:有吉弘行、フワちゃんラジオの裏事情を暴露 「ウイカを引きずり下ろして…」

 

■松永「よく黙って…」

江藤とは「付き合って長い」と説明し、8月には結婚の意志を固めていた。そして今月10日に両家の顔合わせをすませ、12日にゴールインしたという。

「だから俺は、何日間か籍を入れた状態でみんなと仕事していた。お前(松永)は何回か既婚者とライブしてるし、既婚者とラジオしてる」と話すと、松永は「よく黙って…」と言葉を失っていた。


関連記事:オードリー春日、理想の旅館での過ごし方に反響 「クミさんかわいそう」

 

■パーソナリティ結婚ラッシュ

出演者の結婚が相次いでいる『オールナイトニッポン』(ANN)。近年では俳優の菅田将暉や星野源、お笑いコンビのオードリーやナインティナイン・岡村隆史 霜降り明星・粗品らが発表した。

そしてR−指定も続いたということで、SNS上では「結婚ラッシュの波続いてた~すげ~」「ANNパーソナリティの結婚ラッシュほんまエグいて!」「ANNパーソナリティ結婚する人毎年いるよね。幸せ運んでるわー」「数ヶ月置きにオールナイトニッポンパーソナリティが結婚していくルールでもできたの?」と驚きの声が集まっている。

・合わせて読みたい→アルピー平子祐希MC『ワケあって、大金使います』 大金を使う想いに感動の涙

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚菅田将暉星野源オードリーナインティナイン岡村隆史霜降り明星江藤菜摘粗品Creepy NutsDJ松永R−指定Creepy Nutsのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング