山本舞香が“深夜に食べてしまうもの”に共演者も共感 「最高なんですよね」

深夜1時ごろに空腹だったらつい食べてしまうものを山本舞香・倉科カナが明かして…。

2022/12/27 09:15

山本舞香

26日深夜放送『オンナの出口調査』(フジテレビ系)で女優・山本舞香が「深夜につい食べてしまうもの」を告白。出演者の倉科カナも共感し、大きな話題を集めている。



 

■女性に出口調査

同番組は令和の時代を生きる女性達のリアルに迫る情報バラエティ。女性が集まる話題のスポットの出口で独自の聞き込み調査を実施、山本と倉科、篠原涼子がその様子をモニタリングし、「女性達がなぜここに集まるのか」を紐解いていく。

この日は、「深夜にはしゃぐフッ軽な女性」がテーマで、深夜に特定の場所に集まっている女性達の素顔が明かされていった。


関連記事:刺激がクセになる「激辛ラーメン」 汗をかきながらでも食べたいおすすめ3選

 

■深夜に食べるのは?

そのなかで、天の声のSixTONES・ジェシーが「みなさん、深夜1時ごろにお腹空いたな、そういうときは我慢できます?」と質問すると、女性陣3人は「ある」と大騒ぎ。

山本は「辛ラーメン食べる」と韓国のインスタントラーメン・辛ラーメンを深夜に食べていると即答。倉科も「私も辛ラーメン食べます」と追従した。


関連記事:どうしたローソン…? みんな大好き”ラーメン”を魔改造する暴挙に

 

■取り残される篠原

「夜中の辛ラーメン最高なんですよね」と笑う倉科に、山本も賛同。「昨日も食べました」「私も」と大いに盛り上がる。

1人だけ話題に取り残された篠原は「もうさー、なんにも仲間に入れない」と寂しげにつぶやき、笑いを誘った。


関連記事:韓国のロングセラー「農心のインスタント麺」売れ筋トップ10

 

■視聴者の食欲を刺激

女優2人が深夜食として愛するのが、偶然にも辛ラーメンだと判明したこの日。

視聴者は「深夜の辛ラーメンで意気投合する倉科さんと舞香ちゃん、またしても仲間に入れない篠原さん」と反応。「辛ラーメン食べたいなうで」「今まさにお腹空いてる…」と辛ラーメンの話題に食欲を刺激された視聴者も少なくなかった。

・合わせて読みたい→韓国のロングセラー「農心のインスタント麺」売れ筋トップ10

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

インスタントラーメン 激辛 12種【Amazonでチェック】

テレビ篠原涼子倉科カナ辛ラーメン山本舞香SixTONESジェシーオンナの出口調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング