中川翔子、ダイエット中の悲劇に「なんなんだよ!!」 共感するファンも

悲痛な想いをつづった中川翔子のツイートに、ファンから安心させるコメントが寄せられた。

2022/12/27 11:15

中川翔子

タレントの中川翔子が27日、自身の公式ツイッターを更新。朝の出来事に対する想いをつづった。

【ツイート】中川「おきたら…」



 

■体重を見て…

今年6月に発売した写真集『ミラクルミライ』のために8kg減のダイエットに成功した中川。ダイエット後のスタイルをキープすると宣言しており、ストレッチ16時間断食に取り組む姿をツイッターやYouTubeで伝えている。

しかし、体重を維持するのは一筋縄ではいかない様子。16時間断食の経過を見たときには「カロリーオーバーしたらあっさり太るやんけ」と伝えていたが、この日も悲痛な想いをつづった。

朝8時30分にツイートした中川は、「おきたら1キロ増えてるってなんなんだよ!!」と、体重の増加に感嘆とする気持ちを記している。


関連記事:中川翔子、順調なダイエットの成果に反響 「えらすぎる」「その調子!」

 

■安心させるファン

中川のツイートを見たファンからは、「大丈夫、おそらくただのむくみでしょう」「誤差だから大丈夫、大丈夫!!」「すぐ元に戻ることもよくありますのでそんなに心配いりません」「プラスマイナスで1〜2kgなんて日常のバラツキですよ」など、安心させるコメントが多く届いた。

体重増加を嘆いたことに、「私もクリスマス太りした」「アラフォー近くになるとこうなるのあるある…」「めっちゃ分かる…」と共感するファンも見られる。

中川翔子『死ぬんじゃねーぞ!!いじめられている君はゼッタイ悪くない』【Amazonでチェック】

次ページ
■中川「なんなんだよ!!」
ダイエットツイッター断食タレント中川翔子ストレッチミラクルミライ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング