武井壮、知人女性の「浮気する男ってほんと最低」発言にモヤッ その理由は…

知人女性との浮気に関する会話に矛盾を感じた武井壮。詩的な“名言”に「奥が深い!」の声も。

2022/12/27 11:30

武井壮

タレントの武井壮が27日、自身の公式ツイッターを更新。知人の女性との“浮気”に関する会話を振り返った。

【ツイート】武井の名言にファン感嘆「趣がある」



 

■浮気する男女に対して

武井は「浮気する男ってほんと最低」と語る女性に遭遇したことをツイート。だがじつはその女性は「自分の彼氏が妻子持ちだと話していた」という。

女性の言動に対し、矛盾を感じたようだが、「“困難に敢えて突進する勇者”なのかも知れないと思って、重大な事実を指摘することをやめた」と複雑な内心を打ち明ける。

「冬の道路に空き缶が転がる夜だった」と複雑な心情を表現したかのような一文で締めくくった。


関連記事:武井壮、人生で重要なことについて持論 「だいたいのことは自分が鍵」

 

■恋は盲目…

武井と話した浮気をする女性の行動に「前しか見ずに突き進んでるね」「自分ならば大丈夫と信じ込んでる猪突盲信タイプかもしれないですね」「自由恋愛ってことで」というコメントが集まった。

「一言では語り尽くせない女性の感情があるんじゃないかなとも思います」「私が話した男性も似たこと言われてました」という共感の声も。


関連記事:武井壮、人生で重要なことについて持論 「だいたいのことは自分が鍵」

 

■趣ある文章に感動

また武井の抒情的なツイートに対し、「すげー趣がある名文ですなぁ」「奥が深い!」「小説?!!!」と、文章に感動する声が寄せられた。

「事実は小説よりも奇なり、ですね」「世の中 不思議が一杯です」と、女性との会話の内容に驚くコメントも見られる。

浮気がバレる男、バレない女【Amazonでチェック】

次ページ
■「困難に敢えて…」
恋愛不倫浮気ツイッター男女武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング