佐藤二朗、引退発表のマリウス葉にエール 「君がどの世界に行こうと…」

佐藤二朗が、芸能界引退を発表したSexy Zoneのマリウス葉に応援と労いのメッセージを送っている。

2022/12/27 14:50

佐藤二朗

俳優・佐藤二朗が27日、公式ツイッターを更新。芸能界引退を発表したSexy Zoneのマリウス葉に向けてエールを送っている。

【ツイート】“マリっぺ”にエールを送った佐藤



 

■31日の「カウントダウン」をもって引退

マリウスは2020年から体調不良のために芸能活動を休止していたが、この日、31日開催のライブイベント「ジャニーズカウントダウン2022−2023」への出演をもってSexy Zoneを卒業し、芸能界を引退することがジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。

マリウスは公式サイトで、昨年9月からスペインの大学に編入したことや、将来は大学で学んだことを国際社会で役立てたいという夢を明かしている。


関連記事:GG佐藤、引退する杉谷拳士選手にエール 「どんなことも乗り越えていける」

 

■初対面でマリウスを叱る

佐藤は、2013年にマリウスが主演を務めたドラマ『コドモ警視』(TBS系)で共演。マリウスは後に出演したテレビ番組で、初対面で佐藤に叱られたことを明かし、佐藤も手紙でメッセージを寄せた。

この番組を見た佐藤は、ツイッターで「生放送、しっかり見てたぞ。どこかでまた会おう。頑張れ、マリッペ」と呼びかけていた。


関連記事:松丸亮吾、SexyZone・佐藤勝利と相思相愛? 「ラジオ聴いてたら…」

 

■「健闘を祈る」

佐藤はこの日、マリウスの引退発表を受け、「マリっぺ。マリっぺと呼んだことはないがマリっぺ。今度会うときにマリっぺと呼ぶのを楽しみにしていたマリっぺ。言葉は無駄にならないことを、むしろ俺が君から学んだよ」とつづる。

さらに、「だから君がどの世界に行こうと、あのときの手紙と同じ言葉を、君に贈る。健闘を祈る。頑張れ。お疲れさん」と応援と労いのメッセージを送っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“マリっぺ”にエールを送った佐藤
ツイッターSexy Zone体調不良佐藤二朗ジャニーズカウントダウン芸能界引退マリウス葉コドモ警視
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング