元モー娘・安倍なつみ、第3子出産を報告 「この先も穏やかで楽しく…」

昨年10月20日以来の更新となったブログで出産を伝え「掛け替えのない日々を大切に紡いでいきたい」と記す。

2022/12/27 15:15

安倍なつみ

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの安倍なつみが27日、自身のブログで第3子出産を報告した。



 

■家族が増え「掛け替えのない日々を大切に」

昨年10月20日以来の投稿。安倍は「応援してくださる皆様へ。先日、第3子となる我が子を出産いたしました」と明かし、母子共に健康と説明する。

5人家族となり賑やかな年末を過ごしているといい「この先も穏やかで楽しく、、掛け替えのない日々を大切に紡いでいきたいと思っております。どうぞお身体に気をつけて…良いお年をお迎えくださいね! たくさんの愛と感謝を込めて…」と伝えた。


関連記事:第2子出産した吉木りさ、帰宅後娘のある変化に… 「目頭が熱くなりました」

 

■夫は俳優・山崎育三郎

ファンからは「素敵な家族と素敵な時間を過ごしてくださいね」「3人のママ おめでとうございます」「1年ぶりの投稿にびっくりしたのに、出産!! おめでとうございます これからも大好きです!」と祝福メッセージが寄せられている。

安倍は1998年にモーニング娘。としてデビュー。2004年に卒業後は、音楽活動を中心に、舞台やミュージカルなどで活躍している。プライベートでは15年に俳優・山崎育三郎と結婚。16年7月に第1子男児、18年10月に第2子男児の出産を報告している。

・合わせて読みたい→鈴木亜美、出産直後の賑やかな休日 「運動会のテーマソングがピッタリ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

安倍なつみ『光へ-classical & crossover-』【Amazonでチェック】

出産ブログモーニング娘。安倍なつみ山崎育三郎第3子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング