乃木坂46・与田祐希、文春砲を受け釈明 男性と2人で「食事したことも…」
デートを報じられた男性について、与田は「地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました」と明かす。
アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希が27日、自身のブログを更新。『週刊文春』(文藝春秋)の電子版で報じられた、ジムトレーナーの男性とのデート報道に言及した。
■男性とは「地元の友達のような感覚で親しく」
与田は「疑いの目を向けられる前に、しっかりと自分の口から事実をお伝えさせていただきます」と男性との関係について説明を始める。
今年の夏から新しくパーソナルジムに通い始め、そこでトレーナーとしてついたのが今回の男性で、「そのジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました」と記す。
関連記事:高山一実、乃木坂46・与田祐希の私生活に仰天 リビングで「1日かけて…」
■2人で食事、忘年会も…
男性とは2人で食事するほど親密な関係に。さらに、営業時間外にトレーニング対応をしてもらったり、ジム内で忘年会を開いたこともあるという。
しかし、「2人で食事をしたこともありましたが、私自身、グループのスタッフさんと食事するのと同じような気持ちでしたし、パーソナルで担当していただいていた方なので、2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした」とした上で「恋愛関係も、やましい事も一切ありません」と釈明した。
関連記事:忘年会で女性社員が味わった「地獄」、その実情にショック… 若者から怒りの声
■男性とファンに謝罪
一方で「いつもとても親切にしていただいていて感謝しているので、私の行動によってこのようなことになってしまい、相手の方にもファンの皆様にもご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳なく思っています」と謝罪の言葉も。
今後は、友人関係であったとしても「このようにお騒がせしてしまうことのないよう自分の立場をよく考え行動していきます」と、つづった。
・合わせて読みたい→ウェイトトレーニング歴40年の100歳男性 「長寿の秘訣はジムに通うこと」
(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり)