あばれる君、騎馬戦がなくなった息子へのプレゼントに反響 「素敵ですね」

あばれる君が、長男へのプレゼントを写真で公開。2人の“サンタさん”が…。

2022/12/27 18:30

あばれる君

お笑いタレントのあばれる君が27日、自身の公式インスタグラムを更新。息子への“プレゼント”がファンの反響を呼んだ。

【写真】あばれる君「ありがとうサンタさん」



 

■長男にプレゼント

2013年に一般女性と結婚し、2016年に第1子、2021年に第2子が誕生しているあばれる君。この日はインスタグラムに長男にプレゼントを贈ったときのことをつづる。

「時代とともに運動会で騎馬戦をやらなくなった世代のちびれる君。クリスマスに丸刈りのサンタさん2人が騎馬戦をプレゼントしてくれました」と写真をアップ。

2人の坊主の男性が騎馬になり、長男とみられる子供を担いでいる様子が写された。


関連記事:ノンスタ石田の妻、プレゼントに喜ぶ子供から衝撃の一言「これ…」

 

■「ありがとうサンタさん」

騎馬戦は運動会の花形種目として行なわれているが、事故防止の観点から廃止にする学校も出始めている。

あばれる君の長男の学校も騎馬戦がなかったそうだが、2人の“サンタさん”が騎手にしてくれたようだ。クリスマスの出来事にあばれる君は、「ありがとうサンタさん」と結んだ。


関連記事:つるの剛士、娘たちにジュエリーをプレゼント 「本当に素敵な父親」と反響

 

■「めっちゃ素敵」の声

あばれる君の投稿を見たファンからは、「めっちゃ素敵 ちびれる君よかったね」「丸刈りサンタさんからのプレゼント素敵ですね」と、長男へのプレゼントに反響が集まった。

“サンタさん”の1人はあばれる君、もう1人は親交のあるお笑いタレント・バッドナイス常田と推測されており、「左は常田さんで、右があばれるさんですか?」「え? どっちがあばれる君ですか?笑」といったコメントが届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サンタさんが騎馬に
クリスマス運動会Instagram息子あばれる君騎馬戦お笑いタレントバッドナイス常田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング