ヒカキン、ケイン・コスギとのツーショット公開 「凄いです」「やば」

『SASUKE』に出場するヒカキンが、ともに挑戦するケイン・コスギと交流。ファンから応援コメントが寄せられた。

2022/12/27 19:45

ヒカキン、ケイン・コスギ

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が27日、自身の公式ツイッターを更新。俳優のケイン・コスギとのツーショットに反響が集まった。

【写真】ヒカキン「ケイン・コスギさんとパシャリ」



 

■『SASUKE』に出場

同日18時からスポーツバラエティ番組『SASUKE2022~NINJA WARRIOR~』(TBS系)第40回記念大会が放送される。

参加者のヒカキンは告知ツイートを投稿。「本日18時からのSASUKEにわたくしヒカキン出場しています。2回目の出場。前回のリベンジ。58番目の登場です。お楽しみに」と、出番を伝えた。


関連記事:ヒカキン、イベント中に起きた不審者乱入事件を謝罪 「放送事故」との声も

 

■ケインとツーショット

さらに、「ケイン・コスギさんとパシャリ」とつづって写真をアップ。スポーツウェア姿の2人が、一緒にサムズアップをして写っていた。

これまで同番組に5度出場したケインは、今回21年ぶりの挑戦。2001年の第8回大会ではファイナリストとなった経験もある。肉体改造や常連選手とのトレーニングを重ね、徹底的に追い込んで収録に望んだという。


関連記事:ヒカキン、イベント中に起きた不審者乱入事件を謝罪 「放送事故」との声も

 

■「ま、眩しい」「いい笑顔」

ヒカキンとケインのツーショットには、「ケイン・コスギさんと2ショット! 凄いです」「いいお写真ですね」「ま、ま、眩しい」「ケイン・コスギさんと写真、バッチリですね」「いい笑顔ー」「大好きなお2人がツーショット…!! やば」といった反応が上がった。

番組のステージに出場するヒカキンに「ヒカキンさんがんばれー」「家族一丸となって応援してますよーー!!」「息子と応援しています!」「前回のリベンジ期待してます」とエールを送るファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒカキン「前回のリベンジ」
ツイッター俳優YouTuberヒカキンSASUKEケイン・コスギSASUKE2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング