近藤春菜、川口春奈を絶賛 バラエティとドラマとのギャップに「本当すごい」

ハリセンボン・近藤春菜がバラエティで共演中の女優・川口春奈について語る。ドラマ『silent』とのギャップに…?

2022/12/27 23:15

ハリセンボン・近藤春菜・川口春奈

お笑いコンビ・ハリセンボンが27日、公式YouTubeチャンネル『ハリセンボンOfficial Channel』を更新。近藤春菜が女優・川口春奈の魅力を語った。

【動画】鍋を作りながら雑談するハリセンボン



 

■鍋を作りながら雑談

近藤と相方・箕輪はるかが2人で鍋をつつきながら2022年を振り返った前回の動画。今回はその鍋を作りながら雑談する様子を公開した。

自宅で料理するときは、音楽やラジオを聴くという箕輪。一方の近藤も「音楽聴いたり、YouTube流したり…」とモデルやタレントのYouTubeを見ていると話し、その中で公式チャンネルを開設している女優・川口春奈について触れていく。


関連記事:川口春奈、サッカーW杯コスタリカ戦を「正座で応援します」 ファンも…

 

■川口春奈の飾らない姿に感心

ハリセンボンと川口はレギュラー出演する『モニタリング』(TBS系列)で共演しており、近藤は番組内で着ぐるみを被って内側から至近距離でカメラ撮影されていた川口について「こんな(カメラが)近くオッケーな人ってなかなかいない」とコメント。

「YouTubeとかでも確かにね、すごい出してますよね」とバラエティとYouTubeでの飾らない姿に「春奈ちゃんやっぱすごいと思う」と感心する。


関連記事:目黒蓮、『silent』の演技が業界内でも好評 手話にかける「特別な思い」

 

■ギャップに魅了される

近藤は先日最終回を迎えた川口の主演ドラマ『silent』(フジテレビ系列)を視聴しており「めっちゃいい。毎話泣きますよね」としみじみ。

川口とはバラエティ番組の収録で定期的に顔を合わせるといい、そのときに「『うわ! 紬(役名)だ!』ってなるけど、でも会ったらもう川口春奈ちゃんで。バラエティの人で」と印象を明かす。

「でも、ドラマ観て『わ! 春奈ちゃん!』って思うことはなくて、紬なんですよね」とバラエティで見せる“素の川口”と役を演じる“女優の川口”とのギャップに驚き「ほんとにすごい」と演技力を絶賛した。


関連記事:川口春奈、占いで本性見抜かれタジタジ 「本当にその通りですね…」

 

■「とても共感しました」

今回の動画のコメント欄には「ドラマの話、とても共感しました」「silent同じく毎話号泣です! 春奈ちゃん最高でした」と近藤に共感する声や「川口春奈ちゃんのエピソード嬉しいです」と共演者ならではの感想を喜ぶ声が寄せられた。

また、コンビで仲良く料理をする姿に「料理する2人かわいい」「2人とも楽しそうでかわいい」「2人もスタッフさんも楽しそうでほっこり」と癒される視聴者も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■雑談しながら鍋作り
川口春奈YouTubeハリセンボン近藤春菜モニタリング箕輪はるかsilent
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング