出川哲朗&東野幸治MC初タッグ『ロケバナシGP』 東西街ブラで土産話対決

元日深夜放送の『ロケバナシGP』では、出川哲朗が「よくぞ攻めてくれたな!」と話すVTRに注目だ。

2022/12/28 13:00


 

■東野とは「並んじゃダメだ」

ロケバナシGP

放送を前に、MCの2人からコメントが届いている。

出川:久しぶりにワクワクするVTRがありましたね。僕らがやっていた時代の放送できるかできないかギリギリの感じだったので、よくぞ攻めてくれたな! という気持ちが強いです。最近のテレビ番組では見られない感じのVTRになっているので、ぜひ楽しんでいただきたいと思います。


見どころは…誰なのかは言えませんがカメラの前でブチぎれるタレントさんが現れるので必見です!


そして、東野のMCっぷり、俺はやっぱり並んじゃダメだって思いました(笑)。この人の横は今田君じゃなきゃ務まらないなと。今回2、30年ぶりに2人でMCをやらせていただいて喜んでいたんですが、まだまだ甘かったと思いました(笑)。(東野とのMCの腕が)縮まるどころか離れていたので、途中で仲良しの飯尾君の視線が一切合わなくなって…こんな悲しい収録ありますか?(笑) MCっぷりも見どころです。


関連記事:井上裕介のLINE友達数に衝撃 上限5000人まで「リミットきてる」

 

■「出ている人と歯の数が合わない」

ロケバナシGP

東野:VTRは予想外の展開がたくさんありました。ケンコバチームは芸人とかわいらしいモデルさんが3人でロケすると、面白い化学反応がたくさんあって、びっくりもあったし良かったです。


飯尾さんチームは蒲田のディープなスナック巡りで、普段見られない飯尾さんのほろ酔い加減が楽しかったり、やす子は1年間バラエティ番組で頑張って、はっちゃけている感じもまた楽しかったし、峯岸さんは新婚なのに占いでちょっと嫌なこと言われたり(笑)、それぞれ見どころがありました。


のんびりおせちを食べながら、お酒を飲みながら見られる番組なのでぜひ見ていただきたいと思います。そして、VTRに出ている人と歯の数が合わないので、つじつまが合わないので、それを計算しながら見ていただくのも見どころかなと思います!(笑) ツッコみどころ満載なので、笑いながら楽しく見ていただきたいです。

・合わせて読みたい→飯尾和樹、ぼる塾・田辺の財布の中身に仰天 「ないとめちゃくちゃ心配で」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

「ほんトカナ!?」ケンドーコバヤシの絶対に観ないほうがいいテレビ!【Amazonでチェック】

東京AKB48紅白大阪西成蒲田峯岸みなみ東野幸治出川哲朗野性爆弾ケンドーコバヤシ飯尾和樹ずん井桁弘恵くっきー!やす子ロケバナシGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング