吉沢亮、100円で買い取ってほしい不用品を告白 「めっちゃ邪魔だな」

その不用品の処分の仕方が分からない吉沢亮。そのため、今は自宅の台所に飾っているとのこと…。

2022/12/28 06:55

吉沢亮

27日放送の『家事ヤロウ!!!2時間SP』(テレビ朝日系)に、俳優の吉沢亮が出演。そんな吉沢が「100円でいいから買い取ってほしい自宅の不用品」を明かした。



 

■セリアのお役立ちグッズで料理

2大100円ショップの常連が選ぶ「最強アイテムベスト10」を発表することとなった今回。番組内では、そのうちの1つである「セリア」のお役立ちグッズを、ゲストの吉沢が体験した。

そんな吉沢は、口を固く縛って食材を漬け込んでも手で裂いて簡単に取り出せるという商品『パカッと調理用袋』で、角煮丼を作ってみることに。


関連記事:吉沢亮、役所広司の演技に「すさまじかった」と圧倒 息子役には緊張と喜び

 

■買い取ってほしい自宅の不用品は?

家事初心者でも簡単に作れる角煮丼を作る中、メイプル超合金のカズレーザーは吉沢に「100円でいいから買い取ってほしい自宅の不用品はなんですか?」と尋ねる。

この質問に「あります? 吉沢さん何か…」とバカリズムも興味を抱くと、対する吉沢は「結構誕生日のタイミングとかで、なんかお酒とか頂いたりするじゃないですか?」と口を開く。


関連記事:#ババババンビ、プロ野球球団との初コラボも問題発生 事前のリハーサルで…

 

■出演者も「分かる」と共感

吉沢によると、高級なお酒は「すごいしっかりした箱」に入っているそうで、吉沢にとってはこの「お酒とか頂いたときの箱」が「100円でいいから買い取ってほしいもの」であるとのこと。

すると、吉沢が明かした自宅の不用品にバカリズムとカズレーザーは「分かる! あれ何なんでしょうね?」「木箱みたいな…入ってる入ってる」と共感。


関連記事:吉沢亮、クリスマスは仕事も… ”実現に向けて動きたい”夢とは?

 

■「中身に力入れろって話」

さらに吉沢は「どう捨てればいいのかも分かんないし…」と、この木箱の処分の仕方に困っていることをぶっちゃける。なお、そんな吉沢は「一応飾っとくか」と仕方なく木箱を台所に並べているそうだが、内心では「めっちゃ邪魔だな」と思っているとのこと。

一方、この吉沢の本音に「もうああいう箱系をしっかりさせる文化やめてほしいですよね、何にしても」とバカリズムがコメントすると、カズレーザーも「中身に力入れろって話なんですよ」と意見した。

・合わせて読みたい→吉沢亮、クリスマスは仕事も… ”実現に向けて動きたい”夢とは?

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ朝日カズレーザーメイプル超合金バカリズム吉沢亮不用品家事ヤロウ!!!セリア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング