前澤友作氏、オリジナルポチ袋に「縁起が良さそう」の声 プレゼントに期待も

前澤友作氏が「お年玉の準備完了!」と自身のイラスト入りポチ袋の画像をツイート。「ポチ袋だけでも欲しいです」と反応するユーザーも。

2022/12/28 10:15

前澤友作氏

ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が28日、自身の公式ツイッターを更新。オリジナルのポチ袋の写真を見せ、ユーザーの注目が集まった。

【写真】前澤氏のポチ袋に「縁起が良さそう」の声



 

■前澤氏「お年玉の準備完了!」

前澤氏はこの日にツイッターで、「おはようございます。お年玉の準備完了!」とつづって写真をアップ。

ポチ袋の前面は赤の地に白い丸、中には「ARIGATO!! from MZ」と前澤氏のメッセージが記されている。その下には半袖ポロシャツ姿でダブルピースをする前澤氏のイラストもあった。


関連記事:前澤友作氏、「会社作りませんか」新事業がついに始動? 「数日後には…」

 

■ポチ袋に好評の声

このポチ袋を見たユーザーからは、「ポチ袋だけでも欲しいです」「このポチ袋本当に欲しいです!」「ポチ袋かわいい」「カッコいい! それ、販売してくださ〜い」「見てるだけでも縁起が良さそうだ」など、好評の声が集まった。


関連記事:前澤友作氏、特注のエルメスiPhoneケースをプレゼント 「宇宙には行ってません」

 

■プレゼントに期待も

これまでにフォロワーへの“お金贈り”を行っており、その総額は2021年時点で32億円を超えるという前澤氏。

今回の写真について詳細は明かされていないが、昨年も同様の企画があったため、「前澤さん、みなさんにお年玉プレゼントの企画お願いいたします」「期待してます」「お年玉を楽しみにしています。よろしくお願いします」と期待するユーザーのコメントも上がっている。

『まんが鬼の創業者列伝』【Amazonでチェック】

次ページ
■オリジナルのポチ袋を公開
ツイッタープレゼントお年玉縁起前澤友作ぽち袋ポロシャツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング