純烈・酒井、体調を心配するファンに「問題なしですよ」 回復を願う声も…

『紅白』への出演を控えるなか、体調が優れないことを明かす純烈・酒井一圭。ファンからは心配や労いの声が…。

2022/12/28 13:35

酒井一圭

ムード歌謡グループ「純烈」のリーダー・酒井一圭が28日、自身の公式ツイッターを更新。体調を心配したファンにコメントを返した。

【ツイート】酒井「心身は正直だね」



 

■酒井「朝から体調が悪いです」

人気グループの一員としてテレビ番組やイベントに出演するなど、多忙な生活を送っている酒井。おととい26日にはディナーショーを行い、31日には『第73回NHK紅白歌合戦』が控える中、きょう28日には自身の体調をツイート。

「みなさんの尽力のおかげで思い描いた仕事を終えることができました」と、仕事が一段落したようだが、その分の疲れが来たのか「心身は正直だね。ホッとして朝から体調が悪いです」と、調子がよくないことをつづっている。


関連記事:小田井涼平、『紅白』決定に歓喜 「年内いっぱいまで純烈メンバーとして」

 

■心配されるも…

ファンからは、「大丈夫?」「ゆっくり休んでください」といった心配や労わりの言葉が寄せられたが、酒井は続くツイートで補足の説明を入れる。

自身の体調のことはよく理解しているようで、「ここで風邪でも引かせてもらおう。ここで軽く入院やな。ここ数年そんな感じだから大丈夫よ」「今日は脱力疲労露呈の設定日なので問題なしですよ」と一種の体調管理のようなものであることを伝えた。


関連記事:純烈、メンバー全員の新型コロナ感染が判明 酒井一圭は同時に夏風邪も

 

■体調回復を願う声も

酒井の説明を受けて、「設定日で問題なしなのですね それは良かったです」「大丈夫なら良かったです」「そうなんですね! 問題なしなら安心しました」など、安堵するファンのコメントが集まった。

体調が悪いとつづったことに、「明日は元気になっていますように」「早く元気復活しますように」と願うファンも見られる。


関連記事:純烈、新メンバーをサプライズ発表 「最高で最善で最適」とファン歓喜

 

■『紅白歌合戦』曲順に歓喜

純烈も出場する今年の『紅白歌合戦』の曲順がおととい26日に発表された。5年連続5回目の出場となる純烈は初めて後半に割り当てられ、コラボ楽曲を披露するmilet、Aimer、幾田りら、Vaundyのうしろ、特別企画に出演するback numberの前に入った。

この順番に酒井は、「とんでもないところに純烈が入ったもんだが、めちゃくちゃうれしい。前後をずっと聴いてる方々にはさまれて最高だよ」と歓喜し、「小田井さんに『やばい! めちゃくちゃ見てもらえるで!』って叫んだわ」と、グループメンバーの小田井涼平に溢れる想いを伝えたという。

ENERICHE(エネリッシュ) エナジードリンク【Amazonでチェック】

次ページ
■酒井「問題なしですよ」
ツイッター紅白歌合戦純烈酒井一圭小田井涼平第73回NHK紅白歌合戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング