ナダル、発熱からの財布紛失で災難続くも… 財布が戻り「さすが日本」の声

病院に行った帰りに財布を落としたナダル。ファンからは体調を気遣う声も。

2022/12/28 15:15

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが28日、自身の公式ツイッターを更新。落とした財布が無事に戻ったことに安堵した。

【ツイート】ナダル「変な汗かきながら…」



 

■近況をツイート

この日、近況をつづったツイートを投稿したナダル。

「一昨日から謎の熱でて病院行って、帰りに財布落とし、変な汗かきながら速攻でカードを止めまくり、財布なくしたことが頭から離れずうまく寝れませんでした」と、病院の帰りに財布を落としてしまったと明かす。


関連記事:「レイビームスの財布」おすすめ3選 新しい財布で2023年を迎えよう

 

■落とした財布は…

落ち着かない気分だったそうだが、のちにうれしい報告が届く。

「今朝警察の方から電話かかってきて無事に財布が見つかりました!!!」と、警察から財布発見の連絡が来たようだ。

財布が見つかったことを喜んだナダルは、「届けてくれた方、本当に本当にありがとうございました!!!!」と感謝の言葉をつづった。


■「さすが日本」「いい国やなあ」

ナダルのツイートを見たファンからは、「お財布良かったですね」「ナダルが安心して良かったよ」といった反応が上がり、財布が返ってきたことには、「災難でしたね でも見つかってよかったです さすが日本」「感動した! いい国やなあ」と日本の治安の良さに感嘆の声をもらすユーザーも。

熱が出たというナダルに、「お身体お大事になさってください」「熱は下がりましたか…」と体調を気遣うコメントもみられた。

財布に入れられる の紛失防止タグ【Amazonでチェック】

次ページ
■ナダル「ありがとうございました!!!!」
警察ツイッター病院財布ナダルコロコロチキチキペッパーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング