松丸亮吾、ペットカメラに映った愛猫に爆笑 「めっちゃカメラ目線で…」

北海道を訪問している松丸。リドくんの様子を見るためペットカメラを確認してみると…。

2022/12/28 15:30

松丸亮吾

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が28日、自身の公式ツイッターを更新。ペットカメラが捉えた映像を公開し、ファンから注目を集めている。

【写真】ペットカメラが捉えた映像は…



 

■「めっちゃカメラ目線で…」

この日、松丸は「北海道からペットカメラ見たら、めっちゃカメラ目線であくびされて笑った」とつづり1枚の写真を投稿。

そこには、ペットカメラから映し出されたと思われるリドくんが写っており、ソファであくびをする様子を捉えている。あくびをする瞬間を松丸は見逃さなかったようで、画面には「保存しました」の文字が…。


関連記事:松丸亮吾、愛猫から手錠で拘束されるも… 「かわいい逮捕」に反響

 

■リドくんの日常を投稿

日頃からリドくんの様子をツイッターやインスタグラムなどで見せている松丸。先月には松丸の太ももの上でリドくんが仰向けに横たわり、前後の脚を広げてお腹を見せる可愛らしい様子を公開していた。

その一方で、思い切って購入したという高級ソファを爪とぎに使用され、アームレストがほつれたことを報告したことも…。


関連記事:松丸亮吾、部屋を片付けると意気込むも… 「可愛いから仕方がない」

 

■ファンは「かわいすぎ」

松丸のツイートを見たファンからは、「大あくびでくつろいでるリドくん。かわいすぎます」「かわいいねぇこれは、永久保存だね」「かわいくて笑っちゃいますね」とリドくんの姿にほっこりする声が寄せられている。

松丸亮吾1st写真集『すがお』【Amazonでチェック】

次ページ
■リドくんの大あくび
ツイッター北海道Instagramソファペットカメラ松丸亮吾リドくん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング